皆さん

こんにちは(*Ü*)



杉本千春です音譜



スマホブログ

しばらくぶりになってしまいました、


ニコニコてへ音譜




皆さんもその後

お元気に


お過ごしでいらっしゃいましたかニコニコクローバー




わたしの方は

先日、


地元の静岡にて



エルアウラさん主催の




並木良和さんの


富士山富士山と日本の神々さん

そして


エレメンタル達と協働する




ワークショップに参加をさせていただきましておねがいキラキラ



その際に

改めて、


高次元の存在との繋がりを再確認できたこと。


他にも



イマイチ、わかっているようなわかっていなかったような


理解しきれていなかった




歩くイヒキョロキョロ集団意識




についての理解が

突然


スコーンと腑に落ちて

 



これかって



わかったこと。




他にも

最終日の帰り道に



すこぶるときめいたラブラブ

めちゃくちゃ嬉しく感じた自分の内側に



改めて気付かされたことなどetc



本当に幸せな

穏やかで


学び多き




満ち足りた2日間を過ごさせて頂きましたクローバー




並木良和さんをはじめ

スタッフの皆さん


会場でご一緒させて頂きました

皆さん


そして



高次の存在、精霊さんに



心から

ありがとうございました🍀




これから

自分の体験ふくめ


感想など



シェアをさせて頂ければと思いますニコニコ




チョイとばかり

当日のメモをまとめたり、


録画配信の動画との照らし合わせなどで

お勉強の時間を頂くけん




間隔があくかもしれんけどお願いキラキラ




とにもかくも

2日間


大好きな音楽を聴きながら音譜

大好きな湾岸沿いをドライブしながらの



車会場までの行き帰り。



大好きな並木良和さんから

大好きな


スピリチュアルのお勉強ができるという


そんでもって

最終日の帰り道は



大好きな神さんからのメッセージを受けとって

言われたまま


まんまでいたら車音譜



めっちゃ大好きなひとにマジで行きあうという

このミラクル飛び出すハート



ブタ鼻血ぶーラブラブとは正に




このことだけん(・_・)




はは




ということで

これ以上カキコしたら調子に乗りそうなのでねーそれなあせる



皆さんも


すこぶる楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいニコニコ




いつも本当にありがとうございますクローバー




皆さんに

最善最高の祝福がブーケ1ブーケ1



宇宙から



沢山たくさん降り注ぎますことを天使流れ星




₀: *゚ ё *:₀₀: *゚ ё *:₀




並木さん


最近よく、

スタバのコーヒーを手にされていらっしゃるのよねキョロキョロコップ




(o¬ω¬o) なんのコーヒーなんだろうなぁ。。

って



わたし、

めっちゃ気になってて()




質問タイムの時に

思わず


手をあげそうになったりしててへぺろ




そしたら

斜向かいの女性が


自分のノートを見ながら



めっちゃ真剣に手をあげている様子を

垣間見た瞬間




ニヤニヤやめとこ。


オンラインサロンの雑談日の日に質問してみよってほっこり



その女性のエネルギーに触れて

なんかね恋の矢


そう思ったりニコニコ



ミルク系でないことは

間違いないと思うんだけどなぁうーん



牛乳は頂かないと

確か以前



おっしゃっていたようなキョロキョロ






わたしは

自分へのご褒美にコップラブラブ



皆さんは

ブラック派?それともミルク系キョロキョロ



それとも



コーヒーは飲まない系だったり?




(*^▽^*)