皆さん、

こんばんは(*Ü*)


杉本千春です音譜



ちょっぴりご無沙汰をしておりましたお願いキラキラ



もう4月に突入しましたね桜桜

( ホントに早っ!)



春分を超え、皆さんもその後

如何お過ごしでいらっしゃいますかニコニコ



先ずは、


クリスタメンタル・ワーカー・ジャパン

代表 森田真文さん


の、4月のご挨拶を ポチポチっと上差し音譜




変化を楽しむ ・・・ わたしはどうかなニヤニヤ

実際楽しめているかな目



他、

発展的な崩壊のお話etc



皆さんは如何でしたかねニコニコ



わたしは

自分の魂の声に耳を傾けはじめたときから

明白であったことのひとつに



今の職場からの卒業


そして



もうお互いに大事にしあえないと直感した

人間関係からの卒業



がありました。



それでも、

ズルズルズルズルと引きずりまして



もう本当に終わりにする!



と、覚悟が決まったその日から

バダバタっと


わたしの周りで色々なことが起こりはじめて



このタイミングでこれ⁉︎

ウソでしょ⁉︎



みたいなおーっ!


でもね、

辞めようとする自分の足がまるで何かに

引っ張られているかのような感覚を覚えたときに



嗚呼、わたし

ここを本当に今、抜けるときなんだなって。


だから


争わず( あらがわず )

けれど



誰かの声でなく

自分の魂の声にしっかりと耳を傾け続けること



そして


わたしの場合は「 統合 」のスタンスで



今があります(*Ü*)



その間

色んな気づきや体感、自分の意識の変化もあったのだけれど


一番は



これまた基本に戻れと言わんばかりの

自分の


「 こひしたふわよ 」の再確認。



ほんで

こひしたふわよの自己表現の大切さ、


それが結果的に

誰かの


何かのお役に立てることになるんだなっておねがい



その気づきが体感が


最近の一番の

ポジティブな大きな気づきでしたクローバー




( ちなみに、

ネガティブな気づきは


キョロキョロ確か、


これからの新しい地球での

皆さんの


想像以上の最高の人生のストーリーを体現していく

という上では



必要のないもの



と、先日

並木良和さんに教えて頂きましたニコニコ )




ほんで、

あとやっぱり


伝播( でんぱ )しますね、同じものを持っている者同士。


互いに共振、共鳴するけん恋の矢



でね、わたし、

今の職場から卒業する理由のひとつに


これからに向けてと



クリスタルのこと

ヒーリングのことももっと知りたい、お勉強したい


という思いがあったけん



日頃からなんとなし、

クリスタルのお話を職場でもしていたんです。



わたしは、技術的なことはまだ全然わからんから




ラブ「 すっごいキレイな石があってね、

そのカタチも自然が織りなしたものでびっくりするんだけど、


その石が持ってるエネルギーがこれこれこうで

体感もね、 」




ってな具合に

本当に純粋に、自分の思いを、


惹かれるお話をしていたら


その、

お話をしていた友人の娘ちゃんが


実は



クリスタル( 石 )がめっちゃ大好きなことがわかり爆笑



そこから

娘ちゃんと会う機会にも恵まれ


あたしも

彼女とお話をしていくうちに


自然に



「 ほんじゃ、森田先生のお店に一緒に行くか♡ 」



◯ちゃん「 うん!行きたい♡ 」



って、なってラブラブ


こっからがめっちゃ

愛おしくて仕方がなかったのだけれど


友人が



「 うちの娘がさ、昨日


ちーちゃん

いつ森田先生のところに連れて行ってくれるかな?って。


この間からお金を貯め始めてるさ」



って聞いた瞬間


もうね、愛おしい気持ちやら、

絶対に連れてったる♡ みたいなキメてる飛び出すハート



あたしの中に温かなものが溢れちゃったものだから(笑)



「 娘ちゃんにさ、


ちーちゃん、

年内に連れて行ってあげられるようにするからって


◯ちゃんに伝えといて 」ってラブラブ




(*^▽^*) 




この会話をしているだけでも

もうね、ワクワクが止まらないわけで爆笑



他にもね、


うちのお母さんが 実は、、シリーズ(笑)



ウチのお母さんも

クリスタルやパワーストーンが大好きで


わたしも何気に興味がある〜爆笑


ちーちゃん、いいな♡

勉強はじめたらどんなんか教えて!



と、またひとりふたりとガーン




嗚呼、これだよね♡と、

だから


自己表現てすこぶる大事なんだなって照れ




ただ、

あたしが言うまでもないけれど、


誰にでも

なんでも

話せば良いってものではないことは


皆さんもご経験があるかと思うけんチュー



とにかく



本当に純粋に

自己表現て大事なんだなって


すこぶる思いましたっけニコニコクローバー



わたしの場合

SNSだけではどうして〜も


お相手があることなら尚更のこと


自己表現や

愛を表現することに限界が拭えなく

最近



欲求不満で爆発しそうになったのだけれど(笑)



あははっ♡



だがしかし、

繋がるときはこうやって



最善のタイミングで繋がっていくんだなって。



ほんでやっぱりドキドキ


ピュア、素直が一番イイね!

心地よいよ、シンプルに。




(*^▽^*) 




皆さんも

クリスタルに興味が湧かれたら


森田先生のショップ


めちゃめちゃステキだけん音譜



ぜひ一度

足を運ばれてみてくださいクローバー



森田先生をはじめ、

スタッフの皆さんも



本当にステキな方たちばかりだけん照れラブラブ



それでは!


今宵も最後までお付き合いくださり

本当に



ありがとうございましたクローバー



皆さんに

最善最高の祝福を流れ星天使


宇宙から

たくさんの豊かさが降り注ぎますことをブーケ1キラキラ




おやすみなさいニコニコ




₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀




わたしの

クローバー こひしたふわよ クローバークローバー 



ひとつであります真顔キリっ






大好物のラブラブ

 よーくんのオチリが目の前にラブラブラブ



本当に


顔をうずめたい真顔笑















(*^▽^*)