皆さん

こんばんは(*Ü*)



杉本千春です音譜



わたし、毎度

CWJ事務局のスタッフさんの感性に


びっくりはッ恋の矢


させられる瞬間がありまして。



ホントそうだよな、って

改めて


今の自分の立ち位置だったり


自分自身を



再確認させてもらっております恋の矢



いつも本当にありがとうございます照れクローバー




ちなみに、


CWJさんのブログのお話にもありましたが



わたしも昨日、

玄関越しで


鳥の鳴き声を聴いたときにセキセイインコ黄音譜セキセイインコ青



自分の内側が


すこぶる反応したのがわかったけん



愛犬の犬あたまよーくんと

しばらく足をとめて



鳥さんの鳴き声に聞き入っていたのだけれど

照れ恋の矢わんわん



こころが

あらわれるような感覚に


すこぶる心地が良かったけんねラブラブ



てか、最近のわたしって

やっぱり



疲れていたんだということが再確認できた瞬間でもありてへぺろ


( わたしの場合ですよ〜爆笑 )

 


ほんで、


森田先生の遠隔ヒーリングの素晴らしさは

わたしももう


何度も体感をさせて頂いているひとりでありましておねがいキラキラ



ホントにね、ブログに綴られている通りで


そうだなぁ。。



素人のわたしでさへ、

森田先生の遠隔ヒーリングを


画面上で眺めているだけでも



クリスタル(石) と森田先生の両思いのエネルギーが

激しくわかるドキドキ



すこぶる

伝わってくるんよね照れ



このことは確か、

前に自分のブログでも綴らさせて頂いたのだけれど

その、


相思相愛のエネルギーたるや



の成せるものときたら本当にスゴイんだなって。



あたしらってついつい

自ら物事を


頭でアレやコレやと複雑に捉えてみたり



小細工とかしがちなのだけれどてへぺろ



それが良い悪いでなく

なんていうか



シンプルってマジで最強じゃね?って



わたしは最近

激しくそう思うけん。



ほんで

わたしは今回


チョイと。



並木良和さん曰くの

カルマの大元


「カルマのラスボス」と言わんばかりの周波数が

なかなかどうして


外れたようで外れない、

コレが本当に



木の根っこのようにしっかと根を張っているような


しつこさがハンパなくてあせる



さすが、カルマの大元だけあるけん

一瞬、


もういいやって、



投げ出しそうになった自分が出てきたり

疲れてたんでしょうね、


わたし



諦めかけそうになったりもし

けどやっぱり!



チューこのままはイヤだっ♡


みたいな爆笑



今回は、いつも以上に

めっちゃ素直に


森田先生の誘導のもと



クリスタル達のお力もそうだし、

春分当日は


高次の存在のサポートのもと

新しいステージへ



こころ置きなく飛翔できるよう


あと数日



自分自身を整えながら

穏やかに春分を迎えたいと思います。



つくづく思うけど


あたしも誰かを

何かをサポートできる側にまわれるように


自分軸でしっかりと



地に足をつけて生活をしていこうと

改めて思えたけん



皆さんもご自分にとって

すこぶるステキな


ワクワクのスタートを


春分のエネルギーをつかってきれますようラブラブ



良き春分の日をお迎えくださいニコニコクローバー



今宵も

最後までお付き合いくださり


本当に



ありがとうございましたクローバー



皆さんに

最善最高のタイミングで


たくさんの祝福が降り注ぎますことを天使流れ星




いつもありがとうございますおねがいクローバー




₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀




自分の今の状況だったり

実質、物理的にも



行動したいのに身動きがとれない、

行動できない。



これってマジで

ツライものなのだと


最近すこぶる気付かされたけんチュー



そこには、


カルマ解消のためであったり

「できない」という周波数そのものだったりするのだけれど



わたしも今、

今の職場を辞めて


環境を整えるまでは100で動けないと

どうしても思えてしまう自分に


なんていうか



動きたいように動けないって

制限がかかった状態って本当にイヤなもんだよなって


ツライものだなって

心底


思いましたっけてへぺろ



ちなみに、


以前のわたしは


動きたいけど

動けない自分にどこか安心したりもして



今のわたしとは

まったくの


真逆のわたしだったけんキョロキョロねーそれなー



おやすみなさいzzz






昨日、


髪を切ったよーくんですラブラブ



髪を切ると

男の子に見られるけんねニコニコ