皆さん、こんばんは(*Ü*)


杉本千春です音譜




ホント! 

おっしゃる通りだと思いましたおねがい




【 会いたいと思ったら会いに行こう☆ 】




クリスタメンタル・ワーカー・ジャパン

事務局さんの



スタッフさんのお言葉です照れクローバー





これから誰と繋がっていくか



ホントにそうよねほっこり


そして。



もうすぐ春分を迎えようとしている

今日この頃。


皆さんもその後、



如何お過ごしでいらっしゃいますかおねがいクローバー



わたしは

今年に入ってから



自分のなかにあるその覚悟、


本物かいな?と



試されている感が否めない、

大きく揺さぶられるような出来事が起こったり。



嘘が嘘を呼んで、


ドンドン複雑になっていく現実を、ストーリーを目の当たりにしながら



あたしらは

真実からわざと、目を背けることで


深い眠りならではの人間ドラマを

自作自演で体験をし



魂レベルで

それらの体験を


すこぶる楽しんできたんだということが

昨夜、



ハッキリとわかったとき



わたしはそれでも

この目の前に繰り広げられている


人間ドラマを



これからも体験し続けていきたいと思うのか?



その世界に身を置きたいと思う?



この人間関係を続けていくつもりなん?て

自分自身に問うてみたとき


答えは



ハッキリとNO!



心底、

もういいと思ったけん

それに


そのドラマにもう



入り込めないでいる自分に気がついて


怒りすら湧いてこない自分を

冷静に



観望している自分がおるって。



そのこと自体がもう

答えだよなって爆笑



なんかね、



クローバー こひしたふわよ クローバークローバー



なんだなって、


今のわたしって。




(*^▽^*) 





皆さんは何を

選択されるんかなニコニコ音譜




それでは!

今宵も最後までお付き合いくださり



本当にありがとうございましたクローバー



皆さんに

最善最高の祝福が


雪崩のごとく降り注ぎますことを流れ星天使



おやすみなさい照れ




₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀




クローバー こひしたふわよ クローバークローバー



こ ─── 心地良い

ひ ─── 惹かれる

      し ─── しっくりくる

た ───  楽しい

    ふ ─── 腑に落ちる

        わ ─── ワクワクする

よ ──── 喜び





カメラ わたしの

こひしたふわよラブラブ



文房具


だいすきニコニコラブラブ




皆さんの「 こひしたふわよ 」は


何かなニコニコラブラブ