皆さん

こんばんは(*Ü*)



杉本千春です音譜



今宵は

予祝のお話をアップする前に


先日、



GalaxyBooks株式会社の坂田さんと

ご縁を頂き



お話をする機会に恵まれまして。



その際、坂田さんの


とても丁寧なお心づかいと

温かなお人柄にも触れさせて頂き



嗚呼、世の中


本当に捨てたもんじゃないなっておねがい



なんかね、個人的にも

すこぶる


視野が広まったと申しますか



イメージしていたことを

実際に


体感させて頂いた経験は



今後のわたしにとっても本当にありがたく



そして改めて

自分の人生を極めて行こうって照れ音譜



そのことが結果


誰かの

何かのきっかけとなれば



その人の人生が


より良くなるための架け橋となったなら



それが一番だなって。



驚きと、ワクワクと

感動に笑いと爆笑



本当に貴重な


すこぶる有難いお時間を共有させて頂きました。



坂田さん


本当にありがとうございました(*Ü*)



社長さんも

ご自分の信念をしっかり持っていらして


本のことや



表現をするにあたっての

出版界での


より良き方法であったり



YouTubeでも


それらをシェアされていらして



本当にクリアーな

すこぶる良い時代になってきたなっておねがい



チャレンジすることって

本当は



すんごく楽しいことなんだよなって恋の矢



改めて気付かされたけん。



坂田さんのブログを

下記に


ご紹介をさせて頂きますので



惹かれた方は

ぜひとも


坂田さんのブログに



遊びに行かれてみてくださいニコニコ音譜





そして。


皆さんは今年を
ご自分にとってどんな年にされたいかと

既に
明確の方もいらっしゃれば

なんとなく

こうしたい、嗚呼したいという思いを
馳せていらっしゃる方と

ホント


人それぞれだと思いますニコニコ


わたしは
一昨年だったか


並木良和さんのとあるお言葉をきっかけに


わたしの目指しているところの
目醒めた生き方への

誤解と
恐れが


なくなっていったのですよね


それは


目醒めたあなたで
恋愛をしたらイイじゃない。


目醒めながら
お皿を洗ったり(笑)

家事をしたってイイんだよ。


目醒めて仕事をすればイイんだって。


目醒めたあなたで
パートナーと

幸せにだったなれるんだよっておねがいクローバー


そして、

わたしはとても欲張りなのでてへぺろ


それらが魂の
本当に望むものであるならば

わたしは

目醒めの過程であったとしても


仕事に
恋愛に
パートナーに
家事に
家族に
友人に
大好きなことに
大好きなものに

こひしたふわよにと


全部並行して
今年は

少しずつでも
今、できること


やれる事から行動していこうとニコニコ恋の矢


勿論、物質的なこと

金銭的なことも
何かしら

出てくることは間違いないのだけれど


でもわたし、

はじめっから完ぺきにやろうだなんて
思ってもいなければ


チャレンジすることに

意味があるけん。


その為には

カッコ悪い自分や
アホな自分爆笑

毎度ドリフな自分と(笑)


どうしたって
向き合うはめになるのだけれと

そんな自分をも
丸っと


受け入れ認めはじめたら


なんだかね、
自分のことが

段々と


好きになってきたかもしれん爆笑恋の矢


皆んなが自分のことを
本当に

大好きになれたら。


イジメや争いや
競争や

戦争も


この世から消えてなくなるんだろうなって。


最後にはそんな事を
思ってみたりキョロキョロクローバー


それでは、今宵は

この辺で。


皆さん
最後までお付き合いくださり


本当にありがとうございましたクローバー


皆さんに
たくさんの祝福が

最善サイコーのタイミングで

降り注ぎますことをブーケ1流れ星天使


おやすみなさい(*Ü*)



₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀



母親が

わんわんよーくん用の枕を買ったのだけれど





当の本人は
枕という自覚がないけん




このお顔(笑)





キョロキョロあせる





やっぱりこうなるわな(笑)



そこが

可愛いけん爆笑ラブラブ