マジで

めっちゃ可愛いけん><ドキドキ



CWJさんのブログ!



スタッフさんの

センスの良さに



めっちゃ惹かれてしもうた爆笑ラブラブ



リブログ

上差しポチっとな音譜





森田真文 先生の

Valentine's Day の動画メッセージもありますウインク



皆さんも良かったら


見てみて音譜



わたしは思わず、

プライベートブログの方に


大好きなひとへ



愛と感謝の気持ちを綴っちゃったけん照れクローバー




いつ何があっても


後悔のないように(*Ü*)




₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀



皆さん、

夜分遅くにこんばんは爆笑



杉本千春です音譜



今日は

チョコバレンタインでしたねドキドキ



皆さんは

愛と感謝の気持ちを


大好きなひとに大切なひとに



表現をされましたかクローバー



愛を表現できるお相手がいる

ということ自体


幸せなことかもしれんね照れクローバー



そんで

つくづく思うけん


やっぱり



素直が一番爆笑ラブラブ



自分が素直になって

相手に


拒否られたり、フラれたりしたら


確かに



ショックはショックだけれどハートブレイク


でも!



嗚呼、この人とは

縁がなかった、縁が終わったんだなって


スパっ!と



次にいけるけんグッド!



本当にね、ショックハートブレイク という現実も

ただの


自分の中にある周波数の投映だけん、



その周波数を手放して

次です、


てへぺろ



ちなみに


下の写メも見てみて爆笑音譜





人生最大のモテ期到来だけん真顔←このドヤ顔(笑)



がははっ☆



こういうのを

マウントをとるって


今、言うみたいよね?



知らんけど(笑)



てか、いかに今まで

何にもなかったかっていうねーそれな笑



全部今日

女性から頂きましたドキドキ


( 31は違うけん

弟と、母親と、自分に(笑) 買ったけんね音譜 )



CWJさんのブログにもありましたが

海外では


バレンタインデーに

男性から女性へ


お花を贈ったりブーケ1



女性から女性へプレゼントをしたり



ならば

男性から男性へも


あるのでしょうね、きっとニコニコチョコ



わたしは


バレンタインデーと言えば


女性から男性へチョコ

という



それが当たり前だと思っていたから



今日は仕事帰りに

31のアイスを買いに行ったくらいで



まったく用意がなかったけんあせる



時代は本当に


変わってきているんだなって



これからはもう、

愛や感謝を伝えることに


男も女も立場も


へったくりもないかもしれんね



(*^▽^*) 



てか、皆んな

本当にありがとうお願いキラキラ



それでは、今宵は

この辺で。



皆さん、

最後までお付き合いくださり


本当に


ありがとうございましたクローバー



結果はどうであれ、


皆さんの

真っ直ぐな思いが恋の矢


大好きなひと、大切な人に



届きますよう流れ星天使



おやすみなさいニコニコクローバー




₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀







お出汁の効いた

サッパリ醤油あじ


がお好きな方には

結構ね、


このカップラーメン


おススメですグッド!



わたしの地元では

西友さんでしか見たことがないけん


今日、

久しぶりに行ったら


品薄でしたチュー



売れてるとみた音譜



非常食用にもおススメです


皆さんも良かったらウインク