皆さん、
こんにちは爆笑音譜


ニコニコちはるです。


本日は「 予祝 」
のお話をつづりたいと思います。

よろしくお願いしますクローバー


予祝クラッカーと言えば
並木良和さんのワークでもおなじみだけん


何気に

マイク宴もたけなわ

で、場の締めくくりにやるアレ 
もそうだよね?


「 皆さまの
ご健闘とご活躍を祈念いたしまして

皆さま、お手を拝借お願いキラキラ

よぉ〜〜アップアップ  」


拍手パパパン、パパパン、パパパンパンっビックリマーク



要は、望んだものが

既に


現実に、カタチになった体(てい)

具現化された体で



先に「 前祝いクラッカー 」をしてしまうという。



なんでそんな事をするかっていうと

この、叶った前提で行う


前祝いクラッカーのエネルギーが



実は



願望を具現化するための

望んだものを引き寄せるための


強力なエネルギーになる



というお話なんですニコニコ



で、予祝は

今に始まったことではなく

昔っから農家さんが、

その年の おにぎり豊作 を祈るときに

すでに

豊作の年になった体で


前祝いをしてクラッカー


その年の豊作を祈っていたというのが始まりだそうで



日本人ってやっぱり

スゴイけんね照れ


でね、この予祝が実際

どんだけスゴイかっていう実話も


並木さん、教えてくださってニコニコ



このお話は

新聞にも載っていたそうなんですが


スケーターの

羽生結弦さんが


安倍晴明さんをイメージされた舞と曲で


オリンピックで



ご活躍をされ

金メダルを獲られたときのお話



なのだけれど。



羽生さん

会場に向かう飛行機の機内で


この 予祝クラッカー をやったんだってニコニコ



すでに自分が、

金メダルを獲ったシーンを、


表彰台に立つ自分をイメージしながら



例えば、

皆んなから


 羽生さん、おめでとうございます‼︎ 


羽生さんも


「ありがとうございます‼︎」



と返す、インタビューの様子を

有り有り照れイメージ



みたいな。



で、並木さん曰く

この時に大事なのは



「 皆さんのお陰で、←これが重要ビックリマーク

金メダルが獲れました、


ありがとうございます‼︎ 」と。



あと、実際に

お祝いして欲しい人を


その、


イメージのなかに登場させる


もそう。



で、こっからが

すこぶる、面白いなぁ〜というお話


なのだけれど



予祝をやっていた時の

羽生さんの感動、体感が、


イメージなのにも関わらず



めっちゃリアルに感じられて

感動が


ものすごかったんだって。



ほんで実際に


金メダルを獲られたときに

羽生さんご自身が


気づかれたことがあったそうで


それが


実際に

金メダルを獲った時よりも


予祝をしたときの感動恋の矢

体感の方が



おーっ!パネー恋の矢

みたいな(笑)


訳 : ハンパなく大きかったピンクハート



すごくないですか?

このお話。



イメージ、体感のチカラ、マジで

恐るべしだけん。


その、予祝のイメージ力、


体感のエネルギーが

現実に

金メダルを



ご本人に引き寄せたけんね(*^▽^*) 



勿の論

練習に練習を重ねてこられた上の


金メダル


だったことは間違いありませんが

なんでもそうだけん


いかに、その瞬間を

自分に



引き寄せることができるかクローバー


ホント、ここなんだと。



ちなみのちなみに

予祝って、


飛行機の中でやると叶いやすいってニコニコ


by 並木さん。



理由は、


高度1万m以上の場所は

あたしらが


地球地球上で感じやすい


不快さや、

心地の悪さを感じずらい場所



プラチナフィールドと同じで、



色んな人の念だったり

邪魔なエネルギーを受けずらく


予祝にはもってこいの場所なのだと


教えてくれたけんニコニコUFO



参考までに


わたしと同僚らと

実際に


予祝をやった様子をリブログしておきます



めっちゃ盛り上がって(笑)

めちゃくちゃ


笑ったけんね爆笑音譜


それでは!


今日も最後までお付き合いくださり

本当に



ありがとうございましたお願いキラキラ



皆さんの願いが

最善最高のタイミングで


スムーズに


皆さんの現実に体現、具現化

されますようクローバー



今日も笑顔多き

ステキな一日をおねがいバイバイお祝いクラッカー



いつもありがとうございますクローバー



₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀



今日は


2月22日のゾロ目Dayですねニコニコ



2のゾロ目を見るときは


皆さんの思いや

願いが


あと一歩で叶うけん


その手前で諦めないでねチュー


という

天使さんや高次の存在


宇宙さんからのメッセージ


だそうですよ音譜



信じるも信じないも

あなた次第ですグラサンねーそれなラブラブ



(*^▽^*)