8日の朝、

の出来事です(*Ü*)


朝、目が醒めたときに

うーんボケーっと
いつもと変わらない天井を眺めながら


フト。


そうか、この現実も
自分が創っているんだよな。。


って、
なんか思って。


そしたら
今の

目の前の、いつもと変わらない現実が
すこぶる


愛おしく感じられてきてキラキラ


( 多分だけど
自分が←ここなんだと思う。愛おしく感じた理由は。

自分が創造したものだから
愛おしく感じられたのではないかと )


そしたら現実が
すこぶる柔らかく感じられて照れ


今の現実に不満があるのなら
自分で


創りなおしたら良いだけの話なんだよな。。


選択しなおしたらよいだけの話
なんだよね


って、なんかね、
始めて

なんーも!
いつもと変わらん天井と(笑) 

お部屋の景色を眺めながら


目の前の現実を「 愛おしむ 」自分を体験して


自分のなかの
意識の変化を静かに確認できたという


寝ぼけてはいたけん
わたしの

今朝の真実なのでした、チャンちゃんてへぺろ音譜


ちなみに
そんじゃ、この

一見
愛おしく感じられた天上と(笑)

いつものお部屋に
一生

い続けるのか?って自分に問うと
答えは


Noピンクハート


自分がそこから出ていく必要があれば
それを

選択するのであれば

わたしは
そこから抜けて


新しい環境を

愛おしむ体験をすることになるのだと確信しています照れ


森田真文さんの
お誕生日のブログに書いてあった


立春や自分のお誕生日など
その日を境に

・自分のエネルギーが切り替わる
・今の最高バージョンの自分でスタートできる
etc


が、わたしの現実に反映されたけん爆笑音譜



(*^▽^*) 



₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀



皆さん、
夜分遅くにこんばんは(*Ü*)


杉本千春です音譜


なんか、わたし
自分は「 こういう人間 」だって

自分が自分に思っていた自分が


目あれ?

みたいな。


最近、ドンドン崩れていくのだけれども爆笑


そんで
今までの自分て

ただ、自分が
こういう人間の「こういう」を


本当の自分だと思い込んで
ずっと


「 こういう人間 」を自分自身でキープ←ねーこれなビックリマーク


していただけ。

自分で自分自身を「こういう人間」って
創りあげていた

だけ。


なんだなって爆笑


なんかね、段々と
わかってきちゃったぞぃっキョロキョロ流れ星


そしたらさ

「 こういう 」枠が
自分の中から消えちゃうけん


可能性が広がるに決まってるじゃんね?


(*^▽^*) 


そんで、今度は
今朝に気づいちゃった


わたしのなかに在るバイブレーション
「 愛おしさ 」で


新しい現実を
自分の360度のフルスクリーンに


映し出すんだよねニコニコ音譜


愛おしい人を

愛おしいものをしっかと
登場させて照れ


あらまっピンクハート


(*^▽^*) 


少し調子にのりましたか(笑)
ゴメンなたいてへぺろ


でもね、このことを
森田真文さん、並木良和さんは

ずーっと!

あたしらに


教え続けてくれているけん


なかなか変わらん目の前の現実に
ヤキモキするよりも

アプローチするよりも
やっぱりね、


自分のなかの意識の変化を体験
体感しちゃった方が

なんていうか


現実が勝手に

変わりはじめるような気がしてならんけん


もち!
あたしらは、肉体を持って

物理次元に存在しているから
どうしても


行動は必須になってくるけれどおねがい


ほんで、今度は、
変化した

新しい自分の意識で


新しい現実を創造
もしくは

映し出すという照れクローバー


ちなみに、わたし
去年末ぐらいから

周りもすんごいざわついた現実を
しばらく


体験し続けていたのだけれど


立春前後で
鶴の一声で

一瞬で消えちゃった爆笑


後は、あたし自身が
その事に触れず

掘り返しさえしなければ


もう出てこないけんてへぺろ


ホント!すべて
自分次第かもしれんニコニコクローバー


それでは!

最後までお付き合いくださった
皆さん


本当にありがとうございましたお願いキラキラ


皆さんに
最善最高の祝福が

たくさんた〜くさん!!


降り注ぎますよう花束天使流れ星


おやすみなさいお月様



₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀



かなりね、自分のなかの
「 恐れ 」が


手放されてきた感があるのだけれど


まだね(笑)





↑↑ 怖い (笑)




ガーンえーん泣くうさぎ



まだチョイ

恐れの周波数が出てくるけん



コレをチャンスと捉えてニヤニヤ


この時も

あぶり出された恐れを



統合しましたニコニコ音譜



次回はどうかなてへぺろ