情報発信者の在り方 | アフィリエイト初報酬への道

アフィリエイト初報酬への道

ネットビジネスのノウハウを無駄なお金をかけずに学びましょう!初心者向けです。

地震発生からもうすぐ1週間になります。

依然として、救出活動や支援活動は続いており
余震や原発の問題など、まだまだ予断を許せない状況です。


ネットビジネスで収入を得ている方の中には
こういう状況下でお金の話をして良いものか
悩んでいる人も多いと思います。

中には「不謹慎だから」と
メルマガの配信等に悩んでいる人も見受けられます。

正直、真っ当な活動をしているなら
不謹慎と言われる筋合いはないんです。
生活のためにやっていることなんですから。

堂々と情報を発信すればいいと思います。


ただ、何事にも配慮というものは必要です。

同じ内容の情報を何度も送ったり
根拠のない煽りや慰めをしたり
困っている人につけ込んだり

そういった、配慮に欠ける行動をとる人こそが
不謹慎なんです。


今一番求められるのは
「正確な情報」の伝達になります。

支援も、正確な情報があって初めて
最大限に活かすことができます。

情報発信者である以上
正確な情報の伝達を助けることはあっても
妨げることがあってはなりません。

必要な情報が必要な場所に届きやすいよう
発信する情報の内容や回数に配慮して下さい。