一週間前 | 運動能力向上システム                 ジュニアコンディショニングトレーニングクラブ 「Free-keeper」

一週間前

皆さん大変ご無沙汰しております。

自分の周りでは「LINE」の音がピンポンピンポン鳴っているような・・・・・・

人の携帯が鳴っているのになぜか?自分と勘違いし確認・・・・・・・・・・

ややこしい・・・・・・・・



さて、15~20日まで秋田・鹿角市に国体の監督に行ってきました。

何もできませんが・・・・・・・


県勢は岐阜日野自動車の選手を中心にアルペン選手の入賞もあり、天皇杯6位入賞を果たしました。

関係者のご努力やご協力に感謝申し上げます。

最終日、大宮競技本部長と自分が閉会式に出席させていただきました。
 
 

このような高いところに立てる器でもないのに・・・・・・・

なぜか?

経験できないことですので、感謝いたします。

隣の方は違和感ありませんが・・・・・自分のような若造が上がるところではなかったようです。


閉会式が17:00に終了し、本部長と帰路に・・・・・・

秋田~高山

なが~い道のり

つまらない話で盛り上がり・・・・・

笑い話で・・・・・・涙・・・・・・・・

ここは群馬の変わった山々
 

 
いびつな形ですよね

このあたり一帯がこんな形の山々でした。


これは浅間山
  

長い道のりも景色が変わることで何とか居眠りすることもなく到着。

シーズンも半分が終わりました。


4月までがんばりましょう!


では、また!