大金星 | 運動能力向上システム                 ジュニアコンディショニングトレーニングクラブ 「Free-keeper」

大金星

昨日雨のため延期された少年野球「岐阜県学童野球高山大会」



今朝もまたまた雨・・・・・30分遅れでプレーボール


国府クラブ VS 東ロビンズ



これまで公式戦いまだ0勝の国府クラブ



しかも2週間前練習試合でコテンパンにやられた相手です。


気合を入れ丸坊主で挑みました。



運動能力向上システム                 ジュニアコンディショニングトレーニングクラブ 「Free-keeper」


運動能力向上システム                 ジュニアコンディショニングトレーニングクラブ 「Free-keeper」


試合は5年生の活躍もあり1点先制


しかし・・・・・


すぐに2点取られ・・・・・・・・



非常に悪い展開・・・・・・・



5回になんとまたもや5年生の活躍で逆転。


エース君も低めに集め2本くらいしかヒットされませんでした。



3-2 で 初勝利です。


6年生が6人しかいず厳しい戦いをし涙を呑んできましたが


子供たちの執念と頼もしさを感じました。


試合終了の際は思わず・・・・・・・


やればできる。


日々の継続が大きな舞台で力を発揮します。


今日活躍できなかった人も来週2回戦があります。


毎日継続して準備していくしかありません。



また来週、感動を与えてください。


運動能力向上システム                 ジュニアコンディショニングトレーニングクラブ 「Free-keeper」




さて午後は、高山市で開催された100キロ、72キロのウルトラマラソンの役員に行ってきました。


自分はゴール手前で誘導係。

運動能力向上システム                 ジュニアコンディショニングトレーニングクラブ 「Free-keeper」


運動能力向上システム                 ジュニアコンディショニングトレーニングクラブ 「Free-keeper」


ここでもまた、感動でした。



やっぱスポーツっていいですね。




日々の継続が感動を生む!



では、また!