ご協力ください | 運動能力向上システム                 ジュニアコンディショニングトレーニングクラブ 「Free-keeper」

ご協力ください

やっちまった・・・・


男子GSL録画してな~い・・・・


TVもみてな~い・・・・


1番見たかったのに・・・・(なんてこった)



ヤンカ(スイス)が勝ったよう・・・・(予想どうり!)


それにしても今回オーストリア勢がまったくゲン気なし??(なんでだろう~)


SLは日本の2選手やってくれよ!


あ~その時いない・・・・(録画予約完了)




話は変わり・・・・・(すんご~く重要)目


3月25・26日(木・金) FIS読売カップほおのき平ジャイアントスラローム大会が開催される!


(FIS=国際スキー連盟)(SAJ=全日本スキー連盟)(SAG=岐阜県スキー連盟)


東海北陸ブロック内では、すずらん以来の開催となる。


国内トップクラスの選手が集結!!(レベルの高いレースとなりそう)


今後は他国からも参加するような大会にしたい・・・(その時は女子レフリーお願い?)「君しかいない?」


自分も競技運営部ということでかかわっているのだが、大会役員が不足し困っている・・・


大会を運営するには大勢の方のご協力が必要!(ボランティア役員募集中)


平日ということでみなさん出にくいところ(十分承知してます・・・)ではありますが、地元の選手のためいい大会にしたく思います。


このブログを見た方でご協力いただける方、岐阜県スキー連盟ホームページのボランティア募集から署名願います。

(スキー関係のみなさん「強化コーチ・出ない選手・元選手・マスターズの方・親さん・スキーファンの方」おねがいします!)


2月中に集めなければなりません(TELしたら出てね!!!)


コース係か旗門審判員になります(15名ほど不足してます・・・・)


自分を知ってる方おねがいします目