ところがどっこい | 運動能力向上システム                 ジュニアコンディショニングトレーニングクラブ 「Free-keeper」

ところがどっこい

国府Jrにとって今シーズン初レース。「アトミックカップほおのき大会」(1~3年・4~6年)


12月から雪上練習をやってきた成果をためす第1弾。


個人的には担当していた5・6年生に期待!(練習通りの滑りができればそこそこ勝負できるはず)


スタート付近はバナーがはられ、雰囲気ばっちり。


富山・石川・福井・愛知・三重‥他県からも強敵がずらり・・


自分はわくわくしてレースを見守った。

free-keeperのブログ

ところがどっこい!


レースが始まると完全にのまれ、いつもと違う?


勝負する前に負けている?レースに出る以上「勝つ」という気持ちがなければ。


しっかりとした目標をもってレースに挑まなければ。


お前の滑りはそんなんじゃないだろ。(ほとんど全員だった)


ショックです・・・・


今回のレースをしっかり反省し次につなげねば。(また、基本からやり直そう)

free-keeperのブログ


それに比べ低学年は元気良く滑れていた。(なぜか?一番上に我がチームのなんちゃってレーサー?)


結果が出たということで一応「おめでとう!」


また、一からやり直して3月の大会では上位に食い込まなければ!!


5・6年担当の自分は解雇??