予選GSL | 運動能力向上システム                 ジュニアコンディショニングトレーニングクラブ 「Free-keeper」

予選GSL

今日はほおのきにて全中・IH予選GSL


昨日からの雪で心配されたが、スキー場の努力により思ったよりコンディションよし。


でも1日中雪でした。


我がチームからは男子1・女子4名が出場。


結果から言うと女子2名が全中出場を決めた。


だが内容は褒められるものでは・・・


やはり練習で多少出来るようになってもレースで力を出すことは難しいよう。


技術的な理由よりも、もっと心を落ち着かせ自分の事に集中してほしい。


まだまだ浮ついた心が見受けられる。こんなんでは全国で勝負できない?


競技者であるという自覚。まだまだだ・・・


結果の悪かった選手。まだ明日がある。はやく心を切り替えること。


それができないと明日も同じ繰り返しだぞ。


明日は体を思いっきり動かしてせめてくれよ!


健闘を祈る