はじまりました | 運動能力向上システム                 ジュニアコンディショニングトレーニングクラブ 「Free-keeper」

はじまりました

いよいよ、ほおのきのレースが始まった。


1シーズンに何十レースもある。まさにレースのメッカ。


東海社会人選手権1日目。自分はレフリー。


いつもながらバーン状態はいい。日ごろの圧雪の賜物。


早朝6:30からセット開始。モービルでスタートまで(さむいっす)


スタッフの手際良さはあいかわらず。(さすがっす)


レースが始まるとスムーズでタイムスケジュール通り。


無線も静かなものだ。


ここでのレフリーはほとんどコントロールする必要もない。


バーン状態がいいのでコースもほとんど荒れず、選手にとっていい条件。


スムーズに進行していく。まさにレース専門家集団。


上に立つ者がかりかりすると雰囲気が悪い。笑顔や言葉使いに気をつけて大会運営に心がけたい。


ということで本日結果の良かったおっさんレーサーおめでとうございます。


いくつになってもレースは楽しいですね。怪我しないようがんばってください。



本日の感想


昼の弁当が豪華でおいしかった。最高!


自分の師匠、TDの劇団TAKI代表に久しぶりに会え心がなごんだ。


(あいかわらず頼れる存在だがひげがやらしい・・・)


さて今シーズンも大会運営に全力投球せねば!!みなさんよろしく