なかなかやるでしょ | 運動能力向上システム                 ジュニアコンディショニングトレーニングクラブ 「Free-keeper」

なかなかやるでしょ

ほおのき大会コースにてフリー滑走(ゆうな 中1)
free-keeperのブログ


朝はお客さんも少なめで安心して滑走できました(りな 中2)


中学生にかなりきついことをいった。甘い考えはすてて自分の行動に責任を持とう。

free-keeperのブログ

夜はF-k。本当にキッズの子たちは動きが良くなってきました

free-keeperのブログ
年長・年中さんはダブルダッチも飛べちゃいます。なかなかやるでしょ?

free-keeperのブログ


昼間はスキー場で練習・夜はF-kとおおいそがし。アラフォーにはこたえます・・・・・


冬休みの間だけだ。がんばるぞー!