できない~できる | 運動能力向上システム                 ジュニアコンディショニングトレーニングクラブ 「Free-keeper」

できない~できる

ついにきました、日中で積雪10㎝。夜になって一段と強い降り。


こりゃー朝までに30~40㎝は積もるでしょう!


あすはさらに大雪。(ふりすぎ!)


雪は待っていたが一気に来ると困る。スキー場までの道路はたいへんのろのろ。


リフトにのればウェアーベタベタ。寒すぎてすぐピットイン。


あすはチャオで練習組んでたけど会場変更しんならんかな?


この雪じゃ2時間以上は移動にかかるし、あそこは本当に寒すぎて滑走きびしい。


効率悪くなってまう・・・・・・とほほ。。。


なんちゅうか~~   うまいこといかんな・・・・・・・



さて今日金曜日はFree-keeper開催日だった。


本日の参加者 キッズ:10名  チルドレン:13名


インフルの影響で11月からめっきり少人数になった。しかたない・・・・・・


すこしずつ増えてはきたがまだまだ学級閉鎖で影響大。


しかし考えようによっては少人数だから中身はこくなる。一人ひとりをしっかり見てあげれるから個々にとっては大変充実する。


チルドレンの最後のメニューダブルダッチではみんなが集中力をもて、かなり高度なパフォーマンスを連続でこなし気持ちよく締めくくることができた。


毎回最後に感想を述べている。


本日の名言


「できない」は言わない。「できる」と思おう!