じゃばら ⑫ ◇ 脳幹 | ろかずのブログ

ろかずのブログ

みんな女神さまにみえます。

じゃばら ⑫ 707 で◇を確認しました。



ろかずのブログ-◇
まさか?脳幹内部に◇は無いよね
鳥肌がたちました。24年12月24日


ろかずのブログ
よ~く見てください、赤いのが中脳、その下、後ろから◇見えませんか~
拡大は載せることが出来なかったので
病気との関係が分かります。


◇は

上△橋  後頭骨4、5、6

下▽延髄 後頭骨6、7、8

脳幹の調整は分かっていましたが
番号で脳幹にアクセスしていたのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

既成概念、カラダを考えるときに重要な手助けとなりました。ありがとうございます。

ですが、真実を見抜く上で致命的な障害となることもあります。


常識的な考えを疑ってみませんか?


天動説から骨動説へ



ろかずのブログ-◇