○Free Life Start○
2007年6月1日に仕事をやめると言ってきました
まだ、旅には出てないが心の中では、Free Life Start~~
わーい
人生一回だからね
利益だけの人の付き合いだけでなく
人間としてつきあいたい
仕事をしている人間関係はなんか違う
みんな、いっぱいいっぱいで人の事を考えていない
自分の利益ばかり
社会では必要かもしれないが
今は、本当の友を探しに自分からアクションを起こして行動していきたい
今考えているのが、バイクで日本一周なんだよね
野宿とかして、なるべく金をかけずにと考えている
でも、まだ知識が無いので
これからいっぱい調べていかなくてわ



