▲▼▲Free Life▲▼▲
Amebaでブログを始めよう!

●一歩ずつ●釣り編

Free Life=Natural

なんで、食を確保する為にはまず、釣りかなっみたいな浅はかな思い付きで、昼から釣りの道具を購入

小学生以来の釣りに四苦八苦
とりあえずやってみよ精神でなんとか開始


なんとか、つり開始

うぎゃ、えさが顔についたり

針が手にささったら

まじ大変


こんな、景色が満載

つりは、景色見るための道具みたいなスタンス

でも、生きるために身につけなくては


と、いいつつ、ゲット~

って、ちっちゃ~~~~

ふぐやと思うねんけど毒あるから

怖し

こんな、感じで~~~~~~~~~~~

がんばるぞ~~~~~~~~~~~~

○Free Life Start○

2007年6月1日に仕事をやめると言ってきました


まだ、旅には出てないが心の中では、Free Life Start~~

わーい

人生一回だからね

利益だけの人の付き合いだけでなく

人間としてつきあいたい

仕事をしている人間関係はなんか違う

みんな、いっぱいいっぱいで人の事を考えていない

自分の利益ばかり

社会では必要かもしれないが

今は、本当の友を探しに自分からアクションを起こして行動していきたい


今考えているのが、バイクで日本一周なんだよね

野宿とかして、なるべく金をかけずにと考えている

でも、まだ知識が無いので

これからいっぱい調べていかなくてわ