こんにちは、ぴろこですデレデレ飛び出すハート

 

2024/5/25

2024/5/26に夢叶実践道場の夢叶合宿に参加してきました!

 

IN葉山!!

 

 

ピンクのカーディガンがぴろこですOK

 

 子どもを預けてのお泊まりなんて初で!

 

行くまでとってもそわそわした。

 

うちの人も寂しいと言ってくれてた🤣

 

子どもは特に反応なし!

 

 

 

みんなでランチしたり💕

 

 

 

 

タクシーで移動したりニコニコ

 

 

 

 

夕飯のBBQの買いだししながら、なつきさんのお話を聞いたり💕

 

 

 

葉山の海辺でアーシングしてスッキリ!

 

 

 

 

 
 

お部屋めっちゃおしゃれーデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
夕飯おいしかったなー!!
 
到着後すぐにマンダラチャートを作ったり、
5年計画を立てたり、
めっちゃ頭使いました!!
 
 
 
 
マンダラチャートの真ん中に何を書くか、
そもそもそれが悩みどころで!
 
私は、お金って書きました爆
 
自分の中で、今一番気になっているテーマがそれだな、
って思ったから。
 
最近、お金の学びも始めたし、
そこからチャートを広げていきました。
 
5年計画は、そのマンダラチャートから
キーワードを引っ張ってきて作成。
 
 
 
自分のこの先の5年なんて、
今までは考えたことなかった。
 
今回とってもいい時間になりました。
 
その後に、個別コンサルがあって、
 
私は、広報としての活動についてのお話を
して頂きました。
 
まずは、広報としてYoutubeの認知を
広げていこう!ということ。
 
そのための、企画やタイトル、内容を考えていこう、
とおっしゃっていただきました。
 
実は、ぴろこは、ICアカデミーという物販副業スクールで
広報をしています。
 
 
Youtube:IC広報部ちゃんねる
右矢印Youtube(リンクはこちら)
 
 
その活動の中に、
Youtubeがあるのですが、
この活動を広げていこう!ということで、
ますます力が入る気持ちでした。
 
今回の合宿では、のほほんとゆるふわなものではなく、
ガチの合宿で。
 
うちの人からも、そんなに本格的な合宿だと
思わなかったと言われました笑い泣き
 
参加したみんなにそれぞれ、大きなインパクト
あったであろう、今回の合宿。
 
個別コンサルで
泣いていた人も、
終わってから、さあやるぞ!という表情だった人も、
朝までディベートしていた人も、
 
みんないろんな収穫があった日だったんだな、
と感じています。
 
私は、感覚派だから、
今回の合宿は「なんか、参加すべき気がする」
と思っていて。
 
やっぱり参加してよかったです。
 
夢叶合宿IN葉山

 

 

 

 

大成功の合宿でした!!

 

また、こんなイベントに参加して自分の殻を破って

いきたいです。

 

 

 

 

 

夢を叶えていきたい人

稼ぐためのお金の話がききたい人

そんな方に向けて公式LINEでメッセージを発信しています。

  • お金の講座での学びをシェアしてほしい
  • 夢を叶えていく方法が知りたい
  • ぴろこが所属しているオンライン物販副業スクールのことが知りたい

そんな方は、ぜひ公式LINEにお問い合わせくださいニコニコ花

 

下矢印お問い合わせはこちらからどうぞ下矢印

友だち追加