こんにちは、ぴろこです!

 

私は今、あるお金の講座を受けています。

 

財布からお金を取り出す人のイラスト(女性)

 

 

そこでは、増えるお金の使い方を学んでいるのですが、

とあるワークをすることになりました。

 

それが、

自分のために時間を使ってあげよう!

というものです。

 

え?お金と関係ある?

と思われたかたもいらっしゃるかも!

 

何を隠そう、私もそうです!笑

 

ですが、この講座では、

分からなくてもいいから、まずやってみる!

がお約束なので、

 

今回は、

このワークをやっていこうと思います!

 

 

私は、今、

時間をとってあげたらできることに、

読書・散歩・家の掃除・(家族でおでかけ)

をあげました。

 

まずは、

家の掃除をしようと思い、

掃除機をかけるという小さいアクションから!!

サイクロン掃除機のイラスト

 

そうしたら、

なんだか、

気分爽快

浮かれる人のイラスト(女性)

 

とってもいい気持ちになりました~!

床を見るのが嬉しい💕

 

 

ということで、

今日はワークの中のひとつ、

家の掃除をしていました!

 

 

これからどんな変化がでてくるのか、楽しみですデレデレ飛び出すハート