🌟夢叶実践道場🌟

別名:お金道場

 

私は今、オンラインサロン

”夢叶実践道場”

に参加しています!

 

夢叶道場は、

小さな夢から、

大きな夢まで、

みんなで叶えていこう!

という場です!

 

あなたには、

今、

叶えたい夢がありますか?

それは、

どんなですか?

 

を叶えるには、

切っても切り離せないものに、

”お金”

があります。

 

夢叶道場は、

別名:お金道場

 

 

これから

がっつりお金の話もしています!

ぜひ本文もお読みくださいね!

 

こんにちは、ぴろこですデレデレ

 

 

前回の夢叶道場では、

夢叶名言がでました!!

 

 

 

 

「流れ星が流れた時に、願いを叶えられる人は、

常に自分の願いを考えている人」

 

そうか、私たちは、

夢を叶えたいと思いながらも

 

自分の願いに鈍感だったりするよね。

 

 

常に自分の、のぞみを言える状態に

しておかないといけない!!

 

そうか、そういうことなんだな!

 

 

準備をしているひとにチャンスは

訪れる!!

 

 

 

まずは、自分の願いを

叶えるために、

願いを考えておく必要があるって

ことですね!

 

 

そして、もうひとつ。

 

自分の願い事は当たり前に

叶うと思うことが大事!!

 

言ってることより

思ってることが叶う。

 

当たり前だな、

叶うよな、

ってなるくらいに

自分がわかっておくこと

+

疑わない、

当たり前に思えるには

どうしたらいいか?

 

この夢叶えたい

と思ったら、

 

否定せずに応援してくれるひとと関わる。

そして、

すでに叶えている人と関わる。

 

そういうひとたちってどこにいるかな?

を探して行動する。

 

ってことです!!

うーん!!

そのための行動をしなきゃ

いけないんだな!!

 

 

 

さて、今日は、

夢叶道場での名言を

お伝えしました!

 

この言葉たちを胸に、

今日も夢を叶えていきたいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日お伝えした名言が出た、

夢叶道場ですが、

 

毎月月初の入門募集となっている

ようです。

 

気になるよ、っていう方は、

 

↓の公式ラインにご登録の上、

次回の入門募集をお待ちくださいウインク二重丸

 

次回は4/1~4/3に募集再開のようです💕

 

 

※道場入門は、紹介制です!

紹介者に「ぴろこ」とご記入いただけると

嬉しいですウインク音譜

 

 

それでは、

次回のブログで

お会いしましょうチョキ