🌟夢叶実践道場🌟

別名:お金道場

 

私は今、オンラインサロン

”夢叶実践道場”

に参加しています!

 

夢叶道場は、

小さな夢から、

大きな夢まで、

みんなで叶えていこう!

という場です!

 

あなたには、

今、

叶えたい夢がありますか?

それは、

どんなですか?

 

を叶えるには、

切っても切り離せないものに、

”お金”

があります。

 

夢叶道場は、

別名:お金道場

 

 

これから

がっつりお金の話もしています!

ぜひ本文もお読みくださいね!

 

こんにちは、ぴろこです!

 

私は今、

オンラインサロンの

”夢叶実践道場”

(ゆめかなじっせんどうじょう)

に参加しています。

 

 

 

2月にプレオープンした

このオンラインサロンは、

みんなで、

夢を叶えていく道場

です。

 

 

道場という言葉の通り、

ゆるふわな場ではなく、

がっつり夢を叶えるために、

実践ベースで

取り組む

道場です!!

 

 

では、夢叶道場では、

どんなことをしているのか?

 

①夢叶をリスト化

②毎週の定例会

(ウェビナー形式、パネリストになって声出しで発言ができます)

③オープンチャットでの交流(匿名可)

④ツールを使ってみんなで夢の観測(自由参加)

 

 

などです!

オンラインサロンなので、

みんなの意見を取り入れながら、

新しいツールを使ってみたり、

新しい取り組みが始まったり、

と毎週変化しています!

 

 

でも、

夢を観測してもらう(みてもらうこと)

をしなくても、

いいんですって!!

 

 

 

この場に参加するだけで、

自分のエネルギーが増幅していき、

夢が叶いやすくなる!

夢に近づいていく!!

そんな道場です。

 

 

 

 

 

 

てことは、

みんなに夢を

公表するのが恥ずかしい!

そんな人も大丈夫ウインクキラキラ

 

 

現に、

アーカイブ参加、

リアルタイムでもコメント参加のみ、

の方も大勢

いらっしゃるみたいですラブラブ

 

 

 

ちなみに私は、

ここ一か月参加して、

何個か夢が叶いました!

 

 

すごくないですか!?

一か月で

夢って

叶っちゃうんですねー✨

 

 

夢の定義についても、

今後のブログで

発信していきますね!

 

 

↓初回の定例会はこんな感じで、

いろんな夢が

出てましたよ~✨

 

 

 

これからの

道場

がどんなふうになっていくのか、

私はとても

楽しみです✨

 

 

ちなみに、

夢叶実践道場は、

募集時期が限定されていて、

いつでも入れるわけでは

ないんです驚きアセアセ

 

 

 

次回は、

3/1~3/3

の間の限定募集ですので、

 

 

気になる方は、

こちらの公式ラインに

ご登録の上、

お待ちくださいねウインク二重丸

 

 

 

 

 

道場入門は、紹介制です!

紹介者に

「ぴろこ」

とご記入いただけると

嬉しいですウインク音譜

 

 

それでは、

次回のブログで

お会いしましょうチョキ