こんにちは、ぴろこですデレデレスター

今日もお読みいただきありがとうございます!!

 

今日は宮本佳実さんの

キーワードは「愛される自己中♡」新時代のパートナーシップ

P.119より、

理想のパートナー像を知るワーク

 

 

①自分の理想の生活を考えてみてください。

 

最近よくこれを考えているので、こちらはちょっとおなじみ

の内容になっていますが、

白くて広い自部屋がある家に住んでいる

・パソコン一台で仕事が完結して、出勤がない(出張はしたい)

・朝はのんびりした時間を過ごしてコーヒーをに飲む

・すきなようにスケジュールが組めて、家族で旅行もよくいく

 

などなど。

 

②①が現実となった時、隣にいてほしい理想のパートナー像を

箇条書きで書いてみましょう。

私の事を一番に応援してくれる

・年収1000万円以上ある

チャレンジすることを忘れない

・周りの人を大切にできる

・海外にいくことに抵抗がない

グローバルな視点を持っている

・本が読める

・身長180cm以上ある

・自己投資に理解がある

・仕事ができて、私の仕事も手伝ってくれる

 

などなど。

 

②については、すでにパートナーがいるので、

当てはまる部分もあれば、これから変化してほしい

願望も書きました!笑

 

 

特に

一番最初に書いた、

私のことを一番に応援してくれる

が大事かなー。

 

これからも、チャレンジしていく私の

一番の理解者でいてほしいな、と思いますデレデレキラキラ

今もそうなんですが、これからもそうであってほしい!