こんにちは、ぴろこですデレデレキラキラ

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

 

今日も、

宮本佳実さんの

キーワードは「愛される自己中♡」新時代のパートナーシップ

より、

P.45あなたの魅力を明確にするワーク

に取り組みました!

 

 

私のなりたいイメージは、

ワクワク

ゆるふわ

でした!

 

 

 

ワクワクは今も当てはまっているかな、

と思いますが、

ゆるふわ

は当てはまらないかな、と。

 

 

自分のなりたいイメージは

ゆるふわ

なんだな、と再認識できました。

 

 

本業の仕事をしているときの自分は、

スタイリッシュ

かっこいい

A4サイズの入るバッグが似合う女の人

が自分の目指すイメージだったのですが、

なりたいイメージは違うんだな、と実感。

 

 

 

仕事できる女

を目指していたんだな、と思います。

 

 

ただ、それにはワクワクはしません笑い泣き

多分、私は無理してたんだなと思います。

 

 

心のどこかでは、

ゆるふわ

になりたいのに、

 

 

仕事してるなら、それじゃだめだろ、

って勝手に決めてた笑

 

 

だれに遠慮してたんだろ??

 

 

自分のなりたいものって

自分で決めていいのにね!

 

 

 

それを教えてくれたワークでした。

 

 

 

さて、次のワークはどんなワークかなチュー乙女のトキメキ