こんにちは、ぴろこですデレデレキラキラ

いつもお読みいただきありがとうございます!!

 

 

本日は、

宮本佳実さんの

キーワードは「愛される自己中♡」

新時代のパートナーシップ

のワークを実践していきますチュースター

 

 

 

 
 

 

 

↑こちらの本ですウインクOK

 

 

 

P.34 自分を満たすワーク

   まずは自分の「好きなこと」「楽しいこと」「心地よいこと」

   をノートに書き出します。

 

字があれなのは、いつものことですみません笑い泣き

 

 

 

 

このワーク、

「可愛いままで年収1000万円」のなかの、

P.50のワーク

と似ているなと思いました。

 

 

やっぱり、自分の

「好き」

にちゃんと意識を向けられることが

大事なんだな、と思いました。

 

 

私の特に「好きなこと」は、

のんびりすること!!

これだな、と思います。

 

 

 

 

前回のワークはこちら、

 

 

あれ!?

私のワーク、

前回より具体的になってる!!

 

 

 

前は抽象的な内容だったのに、

今日のワークは、

・固めのソファー

・パステル色

・canva(画像などの編集のアプリです)

・文字を打つ

など!

 

 

前回よりパワーアップした!!!

私、以前よりも自分の

「好き」

がわかってきたかも!?

 

 

 

ワークってなんでするんだろ?

から

だいぶ進化してる!!笑い泣き

 

 

 

こうやって、ノートに書いていくことが

自分と向き合う上で大事なんだな、と実感。

 

 

 

また、ワークはやればやるほど、

その内容がグレードアップしていくことを実感。

 

 

 

さて、次のワークはどんな内容だろう??

ワクワクするなー!!

なんせ、パートナーシップの本だから、

この

「好き」

がどういう風に関係してくるのかが

楽しみです照れキラキラ

 

 

ぴろこのインスタグラム

 

よければ、インスタグラムもぜひご覧くださいお願いラブラブ

ストーリーズなど、よく更新していますおねがい乙女のトキメキ