こんにちは、ぴろこです爆笑ラブラブ

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

さて、今日もワークをしていきたいと思います100点

 

宮本佳実さんの

可愛いままで年収1000万円

P.136より、

 

 

 

ハートあなたの理想の豊かさのイメージをしてみてください。

私のイメージする豊かさは、

4LDKの白い大きなマンション。

持つバッグはDiorのピンクのバッグ、レディディオール。

靴はルブタンのパンプス。

洋服は、TOCCAのドレス。

パソコンは憧れていた、Mac。

スマホは慣れないiPhone。笑

今は持ってないけど、iPadも仕事で使うかな?

それに接続するかわいいピンクのキーボードもあって。

マウスもコロンとした使いやすいかわいいものを選ぶ。

 

本が好きなのに、本棚がほとんどなくて、いつも断捨離

してたから、自分の部屋には白が基調の本棚もほしいな!

ディフューザー?っておいたことないけど、

いい香りの部屋がいいから、それも置いてみたい。

なんで4LDKかって言うと、

我が家の家族の一人一部屋が実現するから!

おのおの自分タイムも楽しむけど、大きなリビングでは、

みんなでくつろげるL型のでっかいソファーを置いて、

楽しく笑っていたいキラキラ

 

午前中だけ仕事して、午後はのんびり、

ゆったり時間も私の豊かさのイメージ。

好きなもの、かわいいもの、いい香り、

笑顔のある部屋で、仕事をする。

そんな豊かな人生が理想ハート

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

いつもワクワクするワークだけど、

今日のもとびきりワクワクした照れ

 

レディディオール

って名前知らなかったし笑い泣き

あのコロンとしたバッグ、そういう名前なんだ照れ

かわいいーよねーチューチュー

↓これこれ!!

 

 

(あ、めっちゃ高額なので、

間違えて買わないようにしてね??

気を付けてね!!

ちょうど買おうとしてた、

とかならいいんだけど、

今の私にとっては高額だからさ!!!)

 

 

かわいーわー!!

この色味もいいよね、大人っぽくて。

 

 

iPadに接続するキーボード、たまに

インフルエンサーの方が紹介してるけど、

 

 

 

そうそう、こういう、ボタンが丸くて

カタカタできそうなやつ!

 

かわいー♡

 

 

 

 
 
 

 

こういうソファーいいよねー!!

 

 

今日もワクワクが膨らむ

有意義なワークでした♡