おはようございます、ぴろこですデレデレラブラブ

いつもお読みいただきありがとうございますスター

 

 

さて、今日のワークは、

宮本佳実さん

可愛いままで年収1000万円

のp.82より、

 

 

 

 

🌸あなたはどんな環境で仕事をしたいですか?

🌸あなたの理想の仕事スタイルを書いてみてください。

🌸あなたはどんな人に囲まれて仕事をしていたいですか?

 

 

 

自分の理想の仕事スタイルを考えたら、

ワクワクする♡

 

どんな人と仕事をしていたいか、

って考えたら、

すごい

理想がぐっと現実みを帯びた

というか、

なんか叶っちゃいそうな

本当にそういう人たちと

仕事をしていそうな、

そんな気がするー♡

 

 

仕事の環境は、

白いきれいな部屋がいいんだけど、

私ってひとりより、

いろんなワクワクする人と

一緒にいたい欲が

強いから、

 

部屋というよりも、

サロン?

なのかもしれない!

 

オフィス??

 

自分のオフィスが持てたら

すごいよねー♡

 

そこに、自分の理想の

スタッフや

お客さまや

仲間が

集まるなんて、

すごい理想!!

 

楽しそう!!

 

何時間でもいられそう!!

 

その時着てる洋服は、

スナイデル

とか

ストロベリーフィールズ

とか、

かわいい、フェミニン?

なものがいいな♡

 

私の想像力だと、

そういうブランド

以外

思いつかない。笑

 

もっといろんなところに

アンテナを張って

いろんな

かわいい、

おしゃれな

ブランド

についても

知っていきたいな~!

 

仕事スタイルは、

午前中にやることやって、

午後はのんびり

スタイル!

 

やっぱりのんびりする

時間がほしい私笑

 

 

今日で、

二ページ分のワークをしたけど、

どんどん理想が具体的になってきて、

なんだか、

叶っちゃいそうな気がする♡

 

今日もいい一日が

はじまりそーだお願いキラキラ