こんにちは、ぴろこですウインクキラキラ

いつもお読みいただいてありがとうございますラブラブ

 

 

さて、本日はお知らせですデレデレ

 

私の尊敬する

宮本佳実さんの

可愛いままで年収1000万円

↓著書です♡

 

 

 

こちらの著書の中から、

ワークを選んで、

ぴろこと一緒にワークをして

楽しむ

という、

 

ぴろこ人生初のイベント、

読書会&ワークショップ

を実施したいと思いますスター

 

 

宮本佳実さんの本を

読んだことがある方はわかると

思いますが、

中に

たくさんのワークがあります。

 

 

本はするする読めるけど、

ワークしたことない、

って方いませんか?

 

 

私がそうでした笑い泣き

 

ワークってやるとどうなるの??

って思っちゃってて、

 

 

そのページはスルー!

華麗にスルー!

 

 

 

でも、今更に気づいたんです。

 

このワーク、

すごいパワー持ってる!!

と!!

 

 

やるごとに、

なんだかワクワクして、

理想を叶えられるような

気がして、

 

 

 

とにかく、

楽しい!!

 

 

こんな楽しい時間、

自分に向き合える時間、

って

とても素敵だと思うんです。

 

 

 

ワクワク

きゃっきゃ

しながら、

ワークをして、

 

 

未来

理想

について語り合いましょー♡

 

もちろん、

佳実さんについても

一緒に語れたらな、

と思ってます♡

 

 

🌸こんな方におすすめ

・今をよりよくしたいけど、具体的どうしたらいいかわからない方

・自分の理想が言語化できない方

・佳実さんの本は好きで読むけど、ワークはしたことない方(過去の私です笑い泣き

・佳実さんが好きな人との集まりに参加してみたい方

・ワークをやろうとすると、気が重くなったり、書けなかったり、

 飛ばしちゃったり、後回しにしちゃう方

 

🌸今回参加していただくとどうなるのか

・ワクワクしますお願いキラキラ

・ぼんやりしていた自分の理想がはっきりします

・今日から何を選択していけばいいかがわかります

 

私は8年前にこの著書、

「可愛いままで年収1000万円」

に出会いました。

 

 

忘れもしない、池袋西武の中にあった、

今は無きLIBROという大きな本屋さんの

入り口に、大きく展開されていたのがこの本でした!

 

え、可愛いままで、年収1000万円!??

なにそれー!!

てか、この表紙の人、めっちゃゆるふわでかわいー♡

 

私もいずれ起業したいし、

サラリーマンで人生終わりたくないし、

この本はなんか、いい♡

と思って手に取った本でした。

 

それからまもなくして、

佳実さんご本人が登壇されるワンデーセミナーがあり、

たしか、東京の日比谷あたりの会議室だったと思うんですが、

向井ゆきさんがサポートに入られてて、

その時はお二人とも有名な方って知らなかったんですが、

のちのち、そのセミナーがとても貴重だったって

気付きました。

 

 

私はこういう経緯で佳実さんを知ったのですが、

みなさんはどんな経緯で佳実さんを知りましたか?

 

 

当日はそんなお話もみなさんとちょこっとできたらいいなと

思います♡

 

 

 

🌸概要🌸

 

内容:宮本佳実さんの「可愛いままで年収1000万円」

   読書会&ワークショップ

 

日時:10/11㈬ 11:00~12:00

  

場所:zoomにてオンライン開催

 

参加費:無料

 

持ち物:特になし

    公式ラインにご登録いただけた方に先行で、

    ワークショップで使用する資料を配布しますので、

    よければご自身で印刷をしていただくと、当日参加しやすい

    かもしれません♡

    公式ラインご登録後に、参加希望とメッセージの送信をお願いします。

 

対象:女性限定です♡

 

参加希望の方は、

下の公式ラインで友達追加と、

参加希望

のメッセージ送信

をお願いします♡

 

スタンプのみでも構いませんので、

メッセージの送信をおねがいします♡

 

 

  

 

 

 

☝自分の好きが集まる60分♡