今悩みがあって困ってます![]()
今まで自分がやってきたことに
後悔はしてないが、
もっと考えてきてればなって
思う今日この頃…
ありませんそんな時(^_^)v
いまさらなんだけどね。
中田みたいに頭使ってあんな
かっこよく去ることできたら
いいな![]()
これからは少し頭使って
残りある人生楽しく生きていこう!!http://www.cross-a.net/x.php?id=756_775_1_1
明日は少し行動して
今の苦しい生活から抜け出していけるように
頑張ります。
後々この悩みが解決したら
カミングアウトして報告します・