こんばんは☺︎︎︎︎

シンガポールから帰国しました
昨夜11時半過ぎに帰宅

帰宅早々、洗濯機を回す
とりあえず1回だけ

洗濯終わるまでに
荷物を片付け
玉子とじうどんを作り
ササッと食べてシャワー
洗濯物干して
1時半過ぎに就寝

***

シンガポール最終日の朝ごはんは
行きたかったカフェへ

現地到着

たくさんお店があるけれど

行きたいカフェだけ見つからない


同じバス停で降りた親切なお兄さんが

ウロウロしてる私たちに声をかけてくれ

教えてくれたけど

どうしても見つけれない…

車は沢山入ってくるけど人が居なくて

もう一度聞けない…


人で賑わってるカフェを見つけたと

思ったらアウディでしたw


アウディのお兄さんにもう一度

教えて貰い、やっと到着


初めのお兄さんが教えてくれた通りの

方向にありましたが

坂を下らないと建物が見えなかったあせる


夫はイングリッシュブレクファースト的な

私はアボガドトースト


心持ち巻き気味で食べました

ホテルに戻り夫はシャワー

10時過ぎにチェックアウト


タクシーでチャンギ空港へ

30分くらいで着くかなーと思ってたけど

オーチャードロードが渋滞
そこを抜けるとあとはスイスイ

帰りの便が14時だったので
11時までに着きたい!
ジュエルでアーリーチェックインがしたい!
出発時間3時間切るとアウト

ジュエルについたのが8分前
時間がないから
急いで場所を探さないと!!!
と、夫に言うと

あそこじゃない?と
すぐ見つけてくれました

ターミナル1入口手前にありました

キオスクで手続きをして荷物を預け
ほんとギリギリセーフ

ジュエルはお初
早朝、深夜が多かったので~

※もちろん私ではありません



ジュエルで滝を見て
歩いてターミナル2へ



後半3泊は
Artyzenホテル


建物はこじんまりしてますが
部屋は天井が高くとにかくオシャレ!!

贅沢な建て方だな~





シャワー室は左側

トイレは洗面所のお向かい


屋上のプールも素敵でしたー!!!


シンガポールには

素敵なホテルがたくさんあるので

来る度に違うホテルにしていたけど


次もここに泊まる!と

思ったホテルでした😊

場所はちょっと不便~

駅まで少しかかる

でも向かう途中にエルメスある

なので駅行くついでにふらっと

3日間、毎日寄りましたw

バス停は便利


シンガポールが
大好きな理由のひとつに
緑が多いところ
街にも美しい緑がたくさんある

また直ぐにでも来たいなぁ‪‪❤︎‬