こんにちは☺︎︎︎︎

昨日のワークアウトジムで
キツめのレッスンに入ったら

終わってすぐから
足ガクガクでひよってます

筋肉痛にやられてます…

好きなワークアウト(背中)ばかり
はやっぱりダメですねー

最近、購買意欲が止まらなくて
(エルメスでない)
沢山、お買い物をしているのですが

物が増えていく事にストレス(矛盾してますw)
旅行前ってお洋服とか
色々買い足したくなりません?



***
先月末、夫と親友まーくんと
3人でゴルフへ⛳️

1年前から2、3ヶ月に1回
3人で行ってます

夫は競技ゴルフをするくらいのゴルフ好き
私は1年前からゴルフ再開
10年前に練習を始め2.3年の間に
ラウンドは4回くらいで離脱(腰痛ひどく)

去年3人で初ラウンドするにあたり
5.6年ぶりにゴルフ再開
打ちっぱなしへ(2回程)行き

6年振りくらいのラウンドで

私、なんと
ホールインワン⛳️
したんですw

まーくんに
「おいおい、もんちゃん死ぬんちゃうか?」
と、言われましたw

私はスコアは全く気にせず
まーくんとまわるゴルフが楽しくて
夫は真剣過ぎて私との温度差が…

この日は雨予報


雨はほぼ大丈夫でしたが
たまにポツポツと降るので

時計を外す私
(革ベルト)

アップルウォッチはシリーズ5
ずっ~と、愛用していて
4代目のベルトはエトゥープ(今年購入)

購入時付属のオレンジゴムベルトは
夏に使ってましたが

くたびれてきたので
去年の夏は出番なし

雨で時計を外す私を見て
「ゴムベルト買おうか」と夫

その日の夜
早速Appleのサイトで
購入してくれました

夫が選んだゴムベルト

「なんか、ガンダムみたいー」と私


着脱が簡単で感動


こらからも夏に
活躍してもらいます指差し