こんにちは☺︎︎︎︎

今日は(フッ軽クイーンの称号を持つ)
みーちゃんとランチへ


ランチ→お茶してから
私は歯科へ


信号トラブルの影響で電車が遅延
座ってただけなのに、妙に疲れた😵‍💫

***
Seoul旅行の続きです

2日目の夕飯は
Jにごちそうになり
ドライブへ

ローカルと一緒じゃないと
行けない様な場所へ行こうーと出発

後部座席から見た夕陽が
とてもとても綺麗でした

ヘイリー芸術村に到着


オシャレなカフェがたくさんラブ



フッ軽クイーンみーちゃんとの

ツーショット写真はこれだけだった


残念ながら、

ほとんどのお店が

閉店準備の中で


まだオープンしている
カフェを見つけて
3人でお喋りタイムコーヒー

お昼はとても暑かったけど
夜は半袖では寒かったー!!


Jがホテルまで
送ってくれたのですが

明日は仁川空港まで送るから
ホテルに迎えに行くね

仁川空港の近くで
ジャージャー麺食べようと
言ってくれました
急遽、連絡したのに今回も
Jの手厚いおもてなし

ホテルに戻り
冷えた身体を暖めたくて
私はシャワー

みーちゃんは元気いっぱいで
マスクショップ行ってくるー
と、買い物へ

翌日、
Jが迎えに来てくれる10時まで
それぞれ朝活することに

みーちゃんは市場へ

私はドトリガーデンへ



ギリシャヨーグルトが人気らしい


私のお目当てはヨーグルトでなく

ドングリ形のマドレーヌラブ


お店に入るのに20分程並び

人気のヨーグルトも食べました音譜


ドリンク待ち~

ブルーベリーヨーグルト
ドングリマドレーヌ1つ
コーヒー

お土産にもマドレーヌを
Jに4個、夫に3個購入

合計7100円
ドトリでの支払いが
この旅の最高金額でしたw
ホテル、航空券代別


① 初日の晩御飯
ホルモン焼肉とホルモン鍋

2日目の朝ごはんはスキップ
②2日目のお昼ご飯
ソンガネタッカンマリ
他のお店も行くけど、ここに戻る

ニンニクたっぷり&鳥スープ

で食べるカルグクスが最高


いつもスープ飲みすぎて
後からめちゃくちゃ喉が乾くw

からのonion

人気の映えスイーツがあるらしいラブラブ


スイーツ好きのみーちゃんは

タッカンマリの腹パンで

スイーツ食べれず悔しがってた

私はケーキやスイーツが得意な方でない


そんな、みーちゃん

人気の塩パン屋さんが近くにあると知り

早速、買いに行ったw

私はここで待機


③ 2日目の晩御飯
   Jに焼肉をごちそうになる

④ 最終日の朝ごはん
ギリシャヨーグルトとマドレーヌ


ドトリに向かう途中でOnion発見
こっちの店舗のがカッコ良くない?知らんけど



⑤ 最終日ランチ
仁川空港近く?で
ジャージャー麺をごちそうになる

去年、連れてってもらったお店の方が
美味しかったのはJには内緒...🤫


急遽、参加してくれた
みーちゃん
今回もたくさんお世話になったJ
本当にどうもありがとう


10月にまたねー!と
空港でJとお別れ

Seoulでの購入品は

お菓子とラーメン(ロッテマート)
スリッパとキャップ(南大門市場)

これだけ指差し

仁川空港のエルメスで
欲しかったブローチがあったけど

10秒考えて
日本でも出会えたら購入しようと


予定ならば
今頃ロンドンだったけど
今年の3月
20代後半のパートさん入職
直後、常勤後輩のメンタルプロブレム悪化
(同世代が入職すると焦る?張り合う?様で落ちる)

私の渡英は一旦キャンセル
9月に4週間でなんとか組み込んだ

後輩は今回の症状が1番ひどく
4月から6月半ばまで療養休暇をとる事に

療養期間が残り1ヶ月となると
9月まで休みたいと申し出があり

9月にはホントに戻って来れるのか
そこは分からないけれど…

戻って来れなかった時の為に
求人募集をかけ

2人採用して
先月、今月と入職
やっと落ち着きつつあります

が、9月の渡英は
まだ安心は出来ないかな…