こんにちは☺︎︎︎︎

午前中は
ピラティス行ってました

夜は筋トレジムの予定してたけど
友達が残業で行けなくなったので

私もサボる事にしました
すぐサボってしまうw

先週末から昨日まで
家事を少し手抜きしてたので

今日、埋め合わせしときます


***
先週末
ムエタイ観戦が無くなり
焼肉ランチへ

友達1人、体調不良で来れず
3人で乾杯ー!

トマトサワー🍅 私は大ジョッキ!


私は体質的に

アルコールがダメで

(喘息発作おこしたり、嘔吐したり)


でも、体調が良ければ

1杯は飲める!!!



アルコール関係なく

どこへ行くにもいつも

メプチンエアは肌身離さず~


この日はしんどくなる事もなく

楽しく飲めました


腹パンになった



呑みながら

GWに行った知夫里島の

素晴らしさを友に饒舌に語り

ただの酔っ払い


来年の夏に皆で行こうね!と

2人のスケジュールを半強制的に押さえ

  


焼肉ランチの後の夕飯は

知夫里ラーメン

催事で大阪に来てたんですぅー


食べるのはこの日で2回目


初めて食べた時はエビ塩

この日はエビ味噌味


私は断然、塩派❤︎

夫は味噌派


友達はこの日がお初

味噌を食べてました

スープまで完食


来年は

とっても美味しい

ちぶりラーメンを


美しい

知夫里島で食べたいなラブラブ