こんにちは☺︎︎︎︎
先週から職場に新人さんが入り
少し慌ただしくしています

新人さんの研修って
やっぱり大変汗

覚える方はもちろんですが
教える方も大変なのよね

昨年の9月から
研修ばかりしてる気が…

***
先週
夫のお誕生日ディナーへ
行ってきました

今週末のお誕生日には
夫の好きな餃子を作る予定なので
全くお洒落でないディナー

お洒落なディナーは外に限る


全部美味しかったけど
お魚料理がめちゃくちゃ美味しかった!

メインのお肉のランクをあげたら
ちょい胃もたれ
そんなお歳頃です…



食事中に大きな虹が🌈


お写真撮りましょうか?と
スタッフの方が各テーブルに
声をかけてらっしゃいました



最近の購入品

もう買わない!と決めてるのに

可愛いくて、やっぱり買ってしまうよね~


オサムのエコバッグ

高校生の頃からオサムフォン❤︎




話変わって
今週、日曜日は
息子のムエタイの試合を
見に行く予定でしたが
ムエタイジムに通ってて
ジム対抗戦?素人同士の試合


一昨日に減量終了間際の
息子からLINEが入りまして

指骨折してん

手術しなあかん

試合出られへん


お大事に…

応援の予定が
無くなったので

応援メンバーで
焼肉に変更になりました