こんにちは☺︎︎︎︎

朝から雨です


今はお昼休憩です


GWも終わり

来月のお楽しみが

なーんにもないので


Seoul行くことに決めました

おみっちゃんと現地集合


頑張って働くぞ!

出勤数少ないけど…


***

先月、TASAKIの

イベントで

商談スペースのお隣の方の

バーキンが珍しくて

つい、目で追ったら

とても綺麗な方で

インスタグラマーの方だったかと~


デインジャーの

リングと

ネックレスを購入


GW前に引取りへ


引き取り時に精算をしたのですが

2つ合わせたお値段が

欲しかったブレットより約20万円UP


夫と2人で

あれ?こんな高かったっけ?

と、なりましたw




TASAKIの

バランスシリーズも

大好きだけど


去年

デインジャーのピアスを購入してから

デインジャーの魅力にハマってますラブ



そして、昨日はプラダへ

メンズイベント?受注会?

夫が誘われていたので


私も一緒について行きました


氷が可愛いラブ


来月と言ってたかな?

レディースイベントとの事


私は大丈夫です!

と、キッパリお断りしましたー!


行ったら欲しくなるのが

もう目に見えているので~