おはようございます☺︎︎︎︎

気忙しい日が続いてます

去年、可愛い後輩が
退職してから

人員が落ち着かなくてあせる


私は毎年6月から
1.2ヶ月程
ロンドンへ行くのですが

例年通り行くつもりで
1年前から
航空券を取ってたのですが

9月に変更しました悲しい

その頃には
落ち着いてて欲しいー!!!


***

落ち着かない中でも
ちゃっかりと
美味しい物は食べてます‪‪❤︎‬

先日、TASAKIのイベントへ
夫と行ってきました


去年、初めて
インビテーションカードが届き
大して購入してないのになんで??でしたが

ご飯も出るしw
初参戦

その時の店員さんの話し方が
とても優しくて穏やかで
なんとも可愛らしくて~
40代男性

デインジャーピアスを購入

今年はその担当さんから
カードが届き

1年ぶりに会えるのが
楽しみで行ってきました


メインのお肉



普段、店頭に並ばないお品も
飾られていて

まぁ、凄かったー!
お値段もーーーー!


私はですね
細い華奢な
ダイヤのブレスレットに一目惚れ
パールでなく


第1候補だったんですが
夫はピンと来ず

終盤にかかり
候補を絞るいう段階で

担当さんが
私から、こちらをご提案させて下さい、と

見せて貰ったのが指輪でした

私  可愛いーー!
夫   わぁ!これ、いいね!

瞬時に満場一致

グラフで指輪
買ったばかりなのにねー
また、指輪になるねー
と、夫と話してると


実はこちらも
持ってきてるんですよ!
と、担当さん

お揃いのネックレスも
持ってきてたw

夫も私も指輪しか
見えてなかった
2つも用意してたとは!

指輪とネックレス
2つを合わせたお値段が

第1候補ブレスレット
プラス12.3万円位だったかな

ブレスレット1つ買うより
少し足したら指輪もネックレスも
買えるやん?!

夫、ポロっと
口に出しちゃったんですよね~
なんで言うたんやろー…と後から後悔してた

えっ?
2つとも買ってくれるん?

と、いう事で
来週、店舗へ受け取りに行ってきます

イベントの後
何軒か用事を済ませたら
もう、夕飯時で


行こう行こうと思いながら

行けてなかったお店


美味しかったー

辛いより痺れが強いかも


淡雪チャーハン

私は淡雪要らんかな
ちょびっと油っこいー

チャーハンはめちゃくちゃ
美味しかったです‪‪❤︎‬


お友達と
三宮でお寿司







お友達と遊んで
美味しい物食べて
お買い物して

仕事のモチベーション保っています

でも、そろそろ旅行へ行きたい!
夫ではなく友達とw