こんばんは☺︎︎︎︎

先週は寒かったり
雨だったりでしたね~

今朝も雨でしたが
夕方からは上がりました

早く春が来ないかな~

今から仕事終わりの
ピラティスへ~

***

先週、夫と滋賀で1泊
この日も雨でした~


夕食を食べていたら

雪が降ってた


朝起きたら積もってたびっくり



ゆっくり朝食を食べて


ラ コリーナ近江八幡へ

夏の方が映えるよね~


先日エルメスで購入ホヤホヤの

ミニスカートを履いてます


グリーンに一目惚れ❤︎

セットアップで試着したけど

ジャケットもめっちゃ可愛かったー!

買わへんかったけどwww

  

百貨店の2月の催事で購入したリング


旅行前日に開封

ミニミニサイズの華奢さに一目惚れ


来月はTASAKIのイベントだラブ