こんばんは☺︎︎︎︎

数ヶ月前から職場で
少しゴタゴタ

また愚痴聞いてください

***

台湾の続き

初日に連れてって貰った
中華料理店屋さんの

水蓮菜

これを載せたかったのに忘れてた

めっちゃ長いんだってー3mあるとか


シャキシャキして

想像通り美味しい!



そして、中華の後は

マイケルの運転で夜市へ

何夜市だっけ?読み方がわからない汗


士林夜市は美味しくないから~

と、こちらは

ジュンちゃんオススメの夜市


お腹いっぱいだったので

フルーツしか食べれなかったー


でも、見てまわるだけでも

楽しかったー




台湾2日目
午前中は中正紀念堂へ


からの
お昼ご飯は水餃子


水餃子がすんごい美味しい!!!!

3種類、全部が美味しい

私はニラ入りが1番好き

ここの水餃子屋さん

前大統領が愛するお店なんだってー


パックに入ったお惣菜も

スープも美味しかったー






午後は淡水へ
マイケルのホームタウン

仕事を早退してジュンちゃんも
淡水まで駆けつけてくれました
(この時カメラマンしてくれてます)

台北に戻り

夜ご飯は 鼎泰豊


大阪でも結構な頻度で食べてるけど

本店はさらに美味しく感じるー


朝から晩まで

1日遊んだよ


そして、お腹もいっぱい

続く