こんばんは☺︎︎︎︎
今日は風が冷たかったですね

先日延期になった
スノーボードですが

週末に行ってきます
寒そうなのでいい感じになるかな


***
数日前から
少し落ち込んでます…

情けなくて
夫にもまだ報告出来きず…

AirPods無くしました
2回目です

1回目、無くした時も
かなり落ちこみ

その姿を見て
夫がもう一度買ってくれたのに
また、落とした泣くうさぎ


2週間も無いことに
気が付かなった

呑気過ぎる…


オンラインレッスンで
必要なので、とりあえず
違うメーカーで買いました

夫にいつ言おう…


そして、これも
高確率で無くしそう

スカーフリング

画像はUKエルメスオンラインより


写真撮るのでカシシルめくったw



カシシル使う時に

スカーフリングは

必要ないかな~

と、思ってたので

私の巻き方は隠れちゃうので


1つも持ってませんでしたが


いつかの予約日に

小さな箱を持って現れた

担当さん



ずっと

持ったままだったので


何を持ってるの?と

私から訊くと


可愛いのが入ってきたので

と、嬉しそうに

見せてくれました

馬鞍が可愛い??のかは

いまいちわからなかったけど

1つ持っててもいいかと購入


カシシル巻いて外出しても

ご飯食べる時は取りますよね?


その時、みなさん

スカーフリングって

どうするのかしらー?


カバンの中で迷子に

なるのは避けたかったので


家の鍵のキーホルダーに

ひっかけましたw


ん?

指にはめれたり出来る?


今度試してみようw