こんばんは☺︎︎︎︎

京都から
帰ってきました

あぁ、
ほんと
あっという間ー

ってか、
もう、2月も下旬ー!!!


***
友人達と予定していた
スノボ1泊旅行が1週間前
急遽キャンセルになり

昨日、今日と
すっぽり予定がなくなった私

予定のなくなった私を
可哀想に思ったのか

夫、ゴルフの予定を入れず
近場でどこか泊まりに行こうと
提案してくれました


一休のサイトで
京都のホテル
探しをしていたら
フォションホテルを知り
夫に紅茶で有名やん!と、言われたけど
フォションを知らなかった私

女子向けの可愛い~~
ホテルだけど
ピンク色が多いので夫には不向き


部屋にあるグルメバー
が見てみたかったのと

置いてるお菓子は全部食べていいのです❤︎

残念ながらお腹壊したので、全てお持ち帰り

持ち帰り用エコバッグ付き


ホテルから徒歩で
清水寺や四条河原町へ
行ける距離だったので

夫は少し嫌そうでしたがw
フォションホテルに決めました

チェックイン時に

マカロンと紅茶を頂きました

アフタヌーンティーも有名な

ホテルなんですねー!


朝ごはんの京野菜サラダが
めちゃくちゃ美味しかったー!


私は目玉焼き


夫はオムレツ



チェックアウトまで

部屋でゆっくりしてから


清水寺へレッツゴー


お天気はイマイチだったけど

雨が止んで良かったー


7.8年振りの清水寺

あぁ、なんて美しい


この歳になって

良さがわかってきた  おそーっ!


清水寺へ向かう時

ホテル裏近くのお店に行列が


外から見ても何屋さんか

分からなかったので


ホテルの方に聞いたら

立ち食いそば屋さんだそう


えー、知ってたら

並んだかもー



いつかの時の為に覚えておこう!