こんにちは☺︎︎︎︎

連休明けの今日

職場は忙しくなると予想
休みだったけど出勤しました

忙しかったー!
発熱患者はほぼ全員インフルエンザ陽性
コロナ陽性も1人いたよ

お家に帰る前に
頑張った自分へのご褒美に
あんかけうどんを(大好物)
食べて帰りました


***

私のタイプのお洋服を手がける
可愛い方がいます
娘世代なので私が
着れる服は、ほぼないけど

去年の秋に発売されたコートが
本当に本当に欲しかったのですが
めちゃくちゃカッコいいのー!

再入荷しても直ぐに完売悲しい
結局、買えず終いでした



周年記念の特別受注会が
大阪で開催されると知り

娘と2人で行く仮定で
抽選に応募

当選した!!
どうしよ、娘は仕事だ…


BBA2人で行ってきましたw

(高校の同級生と)

可愛いクッキーを入口で頂きましたラブ


うふ❤︎

ご本人にも会えました



まぁ、間違いなく

私たち浮いてた事でしょうw



ここに来てる人

みーーーーーーんな

エルメスのカバンやん

と、友達がボソッと言うので


カバンだけちゃうで

あの人はブーツもやで、と言うと


ええー?!そうなん?

ハンター的な長靴やと思ってた!やって

イヤイヤ、雨、降ってないしw



BBA2人は

カバンとジレを双子コーデで




ジーンズなら、まぁ

許して貰えるでしょーと

試着も甘めで自己採点



ドットジーンズを予約

友達は購入なし

画像はお借りしました


来てる方は
お洒落で綺麗な方ばかりラブ
(お洒落女子大好きなのでより楽しめた❤︎)

場違いでしたが
素敵な体験をさせて頂きました❤︎