こんにちは☺︎︎︎︎
今日は休み

夕方5時から2時間
お友達とサクッとお茶してきましたー
今は帰りの電車

寒いけど喉がカラカラだったので
アイスレモネード飲みました


***
年末だったか年明けだったか

夫が突然
指輪、買ってあげようか?
と言ってきた

ん??欲しいなんて
私、言ってないよ?


去年、スイートテンの記念に
夫が選んだ指輪をプレゼント
してもらったばかりだし

要らないよ~と思ったけど

ありがとう!

と元気よく返事しときました

夫は昔から
プレゼントをよくしてくれるんですが

それにしても
なんで今?なんで指輪?🤔

後でわかったんだけど
夫、3年前に頼んでいたパテックの時計が
ようやく手に入ったからだ
自分だけ大きな買い物したのが
気が引けるからと推測

私は手は小さく指も短いので
小ぶりなデザインが好きです


本命はグラフのバタフライ

去年?今年?に

ミニのサイズが発売されたらしい


夫は違うブランド推してます~
近々お買い物に行く予定です