こんにちは☺︎︎︎︎
雨は止んでるけど
どんより曇り~の日曜日

今日は朝寝坊するぞ!
いっぱい寝るぞ!
と意気込んでいたのに

朝、6時40分頃の
LINEで目が覚めましたチーン
洋服ショップの新担当さんからでした
(前の担当さん移動の為、交代して2ヶ月目)

何故にこの時間に…


***
先日友人達と
年末ジャンボ宝くじの
当選確認へ!!
行ってきました


1口50枚
5人で購入しました


結果は!!!
ドゥルルル…(ドラムロール)

ジャーン!


3000円3枚は嬉しい


今年の年末ジャンボも

みんなで買うぞー爆笑


結果発表の後は

いつもの中華へ


生姜と花椒がきいてて

めちゃくちゃ美味しいのーラブ


初回にオーダーしても

運ばれてくるのは何故かいつも

終盤あたり~


〆の1品なのかなー🤔