こんにちは☺︎︎︎︎

朝の天気は曇り
なんだか、眠くて
身体は怠くて
やる気も出なくて~
ダラダラしてます~

午後からは
晴れるみたい

***
辛い物が大好きで
あー、そろそろ
食べたいなぁーとなり
友達と行ってきました
友達と食べたくなる
タイミングが同じだったw


味仙の台湾ラーメン


何回食べてもやっぱり好き!!!

食べながらお水はカブ飲みするけどw


店舗が丸ビルから

第2ビルに移転

移転後初めての訪問でした



ラーメンを食べた後は

友達とフェイシャルエステ


2人ともニンニク臭しますが…と

謝っておきました汗


夜家に帰ったら

八朔が届いてました

ふるさと納税


綺麗な八朔


八朔も大好きなフルーツですラブ