こんにちは☺︎︎︎︎
寒くなってきましたね

午前中に家事全般
英会話オンラインレッスン
アラジンストーブの
芯の交換を終えました


一昨日の日曜日
夫は予定が無く自宅にいたのに
ストーブ芯の交換してくれてないムキー

腹立つ~、ちょっとは家の事せーよ!
頼んでたのにな~ムキー

芯の交換、私は初めて!
終わってみると達成感ー!
おぉーー、出来たー!!!

小さな雑用ですが
スキルアップしましたーラブ


***
話変わりまして
エルメスでの購入品

1つはカルヴィ(ノアール)
夫にサプライズで
プレゼント予定でしたが
あっさりバレましたw

バレたのに
クリスマスまで開封しないんだって~
私なら速攻で開けて使い出すなぁ~

その日、店内には
たくさんのお客さんがいましたが

カルヴィ2つと


ピンク色のこちらが

誰にも気付かれず

ガラスケースに並んでいました


発売された時からとても

気になってたアイテムラブ


でしたが

ピンク色だったので

出して貰うこともしませんでした

絶対に似合わないから


この日は年内最後の
ご挨拶のつもりだったので
カルヴィの購入を決めて
さっと、帰ろうとしたけれど

お会計前に
オススメはないよね?と
ついつい、
いつも言ってる言葉が出た


裏に入った担当さん
出てきたと同時に目が合って
試着室へ来るように手招きされたw

部屋の中に入ると
小さいカバンはお好きですか?
と、訊かれ

うーん、小ささによるかな~と返事

好みで言うならば
バーキンは25より30の方が好き
カッコよくてハンサムだから~‪‪❤︎‬


布袋から出てきたのは
ボリード1923ミニ


写真ではあまり小さく見えないかな?


店内DOで見たことは

何度もあるけど


手に取ると

ビックリするくらい

小さかったびっくり


ボリード1923サイズ30の

ノワール持ってたので

約5年前に香港で購入


う~ん、同じ色か~と

ときめき少なめでしたが


試着した途端に

欲しくなった!!!


ショルダーストラップが

バンドリエールだったからラブ


こっちの方が

大きさ分かりやすいかな?




ボリードポーチもノワール‪‪❤︎‬


夫にはまた黒~?と
言われましたが
やっぱり、やっぱり黒が好き‪‪❤︎‬