おはようございます☺︎︎︎︎
暖かい日が続いていますねー

昨夜は雨が降ったのですが
今日は曇り?お天気になりそう?

***

12月に入り既に
2つ、忘年会が終わりました

2つ目の忘年会
職場の忘年会でこれがメインなのに!
体調イマイチで参加

恐らく
ウィルス性胃腸炎だったと

その日は仕事が休みだったので
午後からエルメスへ行って

可愛い担当さんと
お互いの話をワーワー話しながら
商品を見てまわり
カードケースとバッグ(枠なし)購入

予定より時間が過ぎたので
ランチする間もなくピラティスへ

ピラティス終わって
家に帰ろうと、電車を待ってると

突然、気分が悪くなり
どーしても座って帰りたい!!と
思うくらいしんどくて
無事に座れました

家に着くと同時にパンを食べ
気分不良は空腹からだと思ったので

でも、すぐにリバース

えーーー!お化粧直して着替えて
忘年会に行かなきゃなのにー!!!
でも、なんか、めっちゃしんどいーー!

同僚が扁桃炎で発熱し
忘年会前日に1人キャンセルに
なったばかりだし

私までキャンセル出来ないー
1時間前に…

夫に車で送って貰い
時間前に到着

忘年会はホテルの鉄板焼きでした‪‪❤︎‬


ホテルに着いてから
あれ?元通り?と
気分もマシになり
どのお料理も全部食べれたんです‪‪❤︎‬
美味しかったー!

大丈夫そうだわ~!と
お気楽に考えていたけど

デザート前にはまた酷い吐き気
それから、もう大変で悲しい悲しい悲しい

家に帰ってからは
1時間毎に物凄い吐き気と嘔吐を
丸一日繰り返しました

胃の中空っぽなのに
襲われる嘔吐の辛いこと辛いこと

今年2回目のウィルス性胃腸炎

1度目も突然発症したので
訳が分からずびっくりしましたが

今回も体調不良の前触れも何も無く
ほんと突然の発症でびっくり


エルメスでの購入品は

まずは前回分から

 モカシン ホット


試着した時は
履きやすいーー!!と思ったけど

やっぱり、パリが1番かな~と
パリより革が硬いかな

履く度に柔らかくなって
馴染みが早い気がします‪‪❤︎‬

あと、マスカラ

いい感じ~なのでリピありかな