こんにちは☺︎︎︎︎
今日は洗濯日和だわー照れ

家事もほぼほぼ終え
お昼からはピラティスの予定

***
先週半ばに友達と
3泊4日ソウルへ
9月に渡韓予定だったこの友達は
子供の保育園で知り合い
なんとママ友歴33年?(子供の歳も私とママ友の歳も違う)

今回の旅の目的は
韓国人の友達J(男性)に逢いに!

Jも既婚者だし
私1人で行くとややこしいなー汗
夫は仕事だったので

という事で9月に行けなかった
ママ友を誘ってみましたら
行きたいと言ってくれて音譜

お友達Jと私の出逢いは
ロンドンのスクール

ビジネスクラスで勉強していたJが
私のクラスに移動してきました

Jは身体が大きくて
髪の毛はセットせず
フワッ~って広がってて
分厚いメガネをかけてます

英語のアクセントが強く
私には聞き取れなくて泣
友達にはならんやろーなーと思ってたw

休憩時間にJと少しずつ
話すようになり
クラスでアジア枠は私とJだけだった

彼の英語にも慣れてきて
話すごとに
めちゃくちゃいい人で
めっちゃくちゃ面白い人だと
わかりました


私が帰国する前に
Jとホワン(コロンビア人で1番仲良かった)と
3人でお好み焼きを食べに行き

Jが私たちに
韓国に遊びにおいで!
おもてなしするから!
と言ってくれた通り

ちなみにJは
3月までロンドンの学校に滞在
今は仕事で一時帰国

物凄い手厚いおもてなしを
受けましたラブラブ

初日は
金浦空港までお迎えに来てくれ
そのまま車で走ること3時間半

丹陽(タニャン)へ

伝統的なお料理のお店へ


焼き魚と煮豚?的なおかずも後から来ました



蓋を開けて

わぁ、栗が入ってるー!と喜んだら

ニンニクだったww




初日のお迎えから

最終日のお見送りまで

お世話になったJの車


タニャンに着いたのは
5時くらいだったかな

3人でご飯を食べてホテルへ
ホテルで少し寛いでから

私とJはカフェへ

ママ友のまーちゃんは
2年前に大手術をしました

まだ体力があまりないので
彼女は部屋でゆっくり

ほら、Jの髪がほわ~ってなってるでしょw

Jの前にいるのがホワン