こんにちは☺︎︎︎︎
昨日は親友2人と
プールへ行ってきました



まだまだ陽射しが
キツく暑かったー

激流プールで
頭から波をかぶり

今朝、起きたら
首が廻りませんw
むち打ち症状…





***
娘が6月に入籍しました

お式はしない方向らしく
2人でそう決めたのなら
それでいいかなと

来年、海外で
ドレスフォトが
撮れたらいいなぁーと
言ってるくらいで
それに向けて計画してる様子はなし

私から見ると
あっさりしてるなーって感じ

長期休暇が取れて
写真だけでも撮れると
いいのだけど

娘へお祝いに

私からは現金
まだ渡してない

夫は
欲しい物何かある?と
娘に訊くと


顕微鏡が欲しい
7.80万するねん

え、仕事道具かいな…

もちろん、私が却下
仕事で使う物は自分で買いなさい!と

娘抜きで夫と相談して
長く使える時計にする?
となりました

が、
ロレックスさん
買える時計がない!!!

今年中は無理だなーと
私は簡単に諦めたけれど


夫は諦めてなかったみたいで

今なら
2つの商品から選べるから来て!

と、夫から連絡が入り
ジム終わりにロレックスで集合

夫はこっちがいいのでは?と


私はこちらの

ザ、ロレックス的な方がいいのでは?と


娘と私の趣味嗜好が似てるので
お洋服以外

デイトジャストに決めました

9月からロレックスの値上げは知っていて
ギリギリその前に買えて良かったー!
夫がどらくらい上がるの?と訊くと

数日後の値上げ率をまだ会社から
聞いてないないと言う担当さん
ほんまかいな?

月が変わって夫
早速ホームページでチェック


1割の値上げ不安あんぐりあんぐり




数日違うだけで10万円も違う…