こんばんは☺︎︎︎︎
ロンドンから帰国して
2週間が経ちました


めちゃくちゃ暑い不安
いつも通りの日常へ
日本語だけの生活に戻りました
英語忘れるのは早いわーあせる

***
ウォークインクローゼットに
バッグが置けなくなってきたので

整理整頓 第1弾
整理整頓と断捨離が大好きなんですぅ~

ルイヴィトンのバッグは
ほぼ全部、二次流通へ

夫から僕が買ったのに…と
ごにょごにょ言われたけど
使わないで置いてるだけの方が
可哀想だよ!と説得


整理整頓 第2弾

エルメスの
出番の少ないバッグ

ガーデンパーティ
ヴィクトリアⅡ
ピコタン

関空で見つけた
ノアールのガーデンパーティ
ガーデンパーティは2回
断った経緯があるのに
めちゃくちゃ使いやすい!と
よく聴くしノアールだったので
見つけた時は興奮して買ったけど

私の個人的な意見ですよ
好みって人それぞれでしょ?

ガーデンパーティって
可愛くないのよね~~

ロデオ付けるのも、なんだかなーだし
ツイリー巻くのも、うーーーんだし

って事で
5回ほど使って
今後の出番はないと判断


ピコタンはね
ガーデンパーティの経緯が
あったので使用前に
手放しました

可愛いけど
使わないだろうなぁーと判断

購入後、出番はなく
2ヶ月近く?未使用だったので

友人の妹さんへ
ピコタンも探してる様だったので

ヴィクトリア
形が綺麗だし大好きで買ったのに

サイズ感が大きくて
使いにくかった…
2年の間に使ったのは数回


ロンドン留学前に

アルザン25を購入


随分前の話だけど
アルザン25 ブルーロワイヤルは
見送ったけど

ナタはやっぱり特別
ヴェルソ(ビスキュイ) さらに♡

ななめ掛けバッグが
大好きだし

アルザンちゃんは
一軍予想 指差し

数日前
初おろしのアルザンちゃんで
エルメスへ

担当さんから
「使いにくくないですか?」
と訊かれたYO
持ち手の部分が邪魔では?という意味で

なぜならば
アルザンを折らずに
斜めがけにしてるからww
なんなら折るよりも中の物が
取りやすいのでは?と思ってる

私はね!
絶対に折りたくないの!
癖強め???
きっと途中で好みが変わって
折るとは思うけどw

折らずに
斜めがけするのが好みなの!
同じ好みの方っていらっしゃるのかしら?🤔